『SIMロックについて』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMロックについて

2022/05/31 04:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

クチコミ投稿数:2件

現在使用しているXPERIA XZ2 Compactの液晶画面内部で液漏れのようになり見にくくなってきたので、先日ドコモオンラインからXPERIA 1 Wを予約しました。
そこで、ご教示頂きたいことがあり2点質問させてください。
@当方Y!mobileユーザーなのですが、SIMカード差し替えるだけでドコモから販売するXPERIA 1 W使用可能でしょうか?

A望遠にひかれて1 Wを選んだのですが、PRO Iの方が良いのでしょうか?YouTube観たりして調べても、どっちが良いのか検討つかず悩んでます…(-_-;)

よろしくお願いいたします。

書込番号:24770744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/05/31 06:21(1年以上前)

1.BAND1/3/8/28で使えるので問題無いと思います

https://s-max.jp/archives/1815655.html

2.に関しては情報を持っていませんので申し訳有りませんが答えにくいです

書込番号:24770794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/05/31 06:24(1年以上前)

最近発売の機種は基本的にSIMフリーです

書込番号:24770798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2022/05/31 07:19(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
あまり理解できておらず、docomoに行ったらY!mobileは使えませんと言われてdocomoに変えさせられるのかと、びくびくしてました(^_^;)

書込番号:24770841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング