『初期不良?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2022/06/12 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

スレ主 hrhr16さん
クチコミ投稿数:1件

数十分スリープ状態にした後解除しても画面が点かないのですが…
画面が真っ暗なだけで指紋認証時のバイブはするのでボタンやタップは生きているようです。
画面が正常に点くまで砂嵐の用に横筋が入ったりして1分くらい経つとやっと画面がつきます。
初期化、強制終了しても直らないのですが同じような症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:24788932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/12 06:29(1年以上前)

同症状を募ってないで、さっさと初期不良なりで購入店に相談したほうがいいよ

書込番号:24789134

ナイスクチコミ!8


TM57さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2022/06/12 06:32(1年以上前)

>hrhr16さん
同様の不具合私もあります。 ナビゲーションボタンだけ出て来て画面は真っ暗になります。 何回か指紋認証で直る時もありますが、強制再起動をさせないとダメですね。
アップデートで直るものなのか(^^;)

書込番号:24789138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2022/08/03 18:31(1年以上前)

私はau版をしようしてますがスレ主様と同様の症状が出ます。
その都度、再起動させていますが、その後、Docomo版は改善されたのでしょうか?

書込番号:24861925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2022/08/08 11:21(1年以上前)

>hrhr16さん
>TM57さん
Xperia 1 IIIですが、同じ様な症状になっています。
私の場合は画面操作は復活しないので、必ず強制再起動です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035612/SortID=24851691/

書込番号:24868482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング