『Android14 アップデート後 ホーム画面設定不具合』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android14 アップデート後 ホーム画面設定不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

スレ主 言太郎さん
クチコミ投稿数:15件

Android14にアップデートしてから2〜3日後から急に勝手にホーム画面アプリがかんたんホームに設定変更されるようになり
その2日後から今度はホーム画面の変更もアプリの大きさ変更(グリッド数変更)も出来なくなりました

やはりOSアップデートすると毎回ろくな事がない、、、

書込番号:25680401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
hirogooさん
クチコミ投稿数:23件

2024/03/31 11:55(1年以上前)

マイクロソフトランチャーが最高です

書込番号:25681324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/02 10:38(1年以上前)

OSアップデートで不具合が生じたら
面倒でも初期化すれば大抵は解決します。
私はOSアップデートは毎回、初期化覚悟で
臨んでますよw

書込番号:25683855

ナイスクチコミ!1


スレ主 言太郎さん
クチコミ投稿数:15件

2024/04/04 01:21(1年以上前)

やはり初期化ですか💦
検討してみます ありがとうございます

書込番号:25685884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2024/04/06 08:05(1年以上前)

>言太郎さん
docomoソフトウェア更新してますね。

書込番号:25688578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 言太郎さん
クチコミ投稿数:15件

2024/04/09 00:53(1年以上前)

ソフトウェア更新してもだめでした

やはりアップデートしなければよかったです、、、

書込番号:25692251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング