『オートスリープ対応ケースについて』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オートスリープ対応ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

オートスリープ対応ケースについて

2024/04/03 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

クチコミ投稿数:731件

現在この機種用の手帳型ケースを探しています

今まではエレコムの手帳型薄型ケースを使ってましたが作りがあまりにお粗末で
買って数週間で糸が出てきたり接着が剥がれたりしました
仕方ないのでアマゾンで適当に安いケースを買ったのですがそのケースは
マグネットスリープ非対応でした
そこでまじめに対応ケースを探し始めたのですがなかなか見つかりません
マグネットスリープとかオートスリープで検索して出てきたケースも
開いてみると対応してるかどうかの表記の無い物ばかりです
皆様が使用しているケースで対応している物があれば紹介していただきたいです
よろしくお願いいたします

書込番号:25684873

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:438件

2024/04/03 09:31(1年以上前)

>TR101さん

XPERIAってマグネットオートスリープに対応していましたっけ?

書込番号:25684887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/03 10:12(1年以上前)

Xperiaカバーストアを探してみましたか?私も同じ悩みがありましたので
良く分かります。

書込番号:25684923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件

2024/04/03 15:47(1年以上前)

>@starさん

前のケースでは動作してました
閉じると画面が消えます。
https://www.elecom.co.jp/products/PM-X221PLFUBK.html

ケース閉じなくても画面左下に磁石当てると画面消えます

書込番号:25685237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング