『画像をダウンロード出来ませんでした。助けてください。』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SOG06 au

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SOG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画像をダウンロード出来ませんでした。助けてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SOG06 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SOG06 auを新規書き込みXperia 1 IV SOG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SOG06 au

機種不明

Androidって思いどおりに行かない端末なんででしょうか??
Firefoxで何度も長押しメニューで画像保存やってもこんな感じになります。画像ダウンロードの長押しメニューは出るのですがダウンロードに失敗するようです。原因は何ででしょうか??
端末再起動、キャッシュ削除、アンインストール、再びインストール、アプリ内初期化、強制終了、最新アップデートしても全く駄目でした。

ちなみに検証機種はGalaxyA22 5G(SC-56B)Androidバージョン11です。

iPhoneにした方が良いのでしょうか??

書込番号:24926949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件

2022/09/17 13:20(1年以上前)

もうちょい著作権考えようよ

スクショにも著作権保護がある場合があるってあります

書込番号:24926982

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2022/09/17 13:51(1年以上前)

Xperia(au版)とは直接関係無い質問ですよね?

FMラジオやワンセグの件も含め著作権法がらみで法違反に抵触する質問は価格コム上は許容されません

まあ、ご自身で調べて画像保存出来る方法を探してみて下さい

書込番号:24927020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2022/09/17 14:08(1年以上前)

サイトの方に著作権保護のバリアがしてあるんでしょうよ。

書込番号:24927038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/17 19:49(1年以上前)

何故、iphone ならダウンロードできると?

書込番号:24927491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 IV SOG06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SOG06 au
SONY

Xperia 1 IV SOG06 au

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SOG06 auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング