『sog06 アップデートできません なして?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SOG06 au

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SOG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sog06 アップデートできません なして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SOG06 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SOG06 auを新規書き込みXperia 1 IV SOG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

sog06 アップデートできません なして?

2024/03/19 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SOG06 au

スレ主 shibawancoさん
クチコミ投稿数:9件

sog06 アップデート wifiでアプデ来ません なして?

書込番号:25666659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48038件Goodアンサー獲得:8225件 Android端末のFAQ 

2024/03/19 21:28(1年以上前)

>shibawancoさん
>sog06 アップデート wifiでアプデ来ません なして?

すでに最新になっているのでは?
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20240111-01/
>2024年1月11日
>ビルド番号:64.1.D.0.196
>確認方法:[設定]→[デバイス情報]で確認できます。

書込番号:25666704

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48038件Goodアンサー獲得:8225件 Android端末のFAQ 

2024/03/19 21:32(1年以上前)

>shibawancoさん

該当のファームより古い場合は、
日本国内で、未契約のSIMでもなんでもいいのでSIMを刺した上で確認してみてはどうでしょうか。
通信はWi-Fiでよいです。
VPNなどがオンになっている場合はオフにした上で。

それでも無理なら、原因わかりませんが。

書込番号:25666711

ナイスクチコミ!2


スレ主 shibawancoさん
クチコミ投稿数:9件

2024/03/20 06:41(1年以上前)

>†うっきー†さん、ありがとうございます。
すでにビルド番号:64.1.D.0.196です。
しかしながらちまたではAndroid14対応がはじまったとのこと:
https://www.sony.jp/xperia/support/software/update/xq-ct44/

現在のビルド番号は
64.1.D.0.196release-keys
です
上記アップデートすれば
アップデート後のビルド番号
64.2.A.2.124
になるらしいのですが、SIM(楽天)のみでもWIFI時のみの設定でも
アップデート情報が得られないのです

書込番号:25667017

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48038件Goodアンサー獲得:8225件 Android端末のFAQ 

2024/03/20 07:49(1年以上前)

>shibawancoさん

こちらに書き込みをされているので、お持ちの端末は、auのSOG06ですよね?
au版には、まだ配信されていないと思いますよ。
au版にも、配信予定となっているため、配信されるまでは、待つ以外方法がないと思います。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq17_3
>Q.通常版にはファームウェアが配信されていますが、キャリア版には配信されないのでしょうか?
>一般的には、通常版の方にファームが配信されて、その後、キャリア版に配信されます。

書込番号:25667082

ナイスクチコミ!3


スレ主 shibawancoさん
クチコミ投稿数:9件

2024/03/21 08:34(1年以上前)

ありがとうございます。忍耐強く待ってみます。

書込番号:25668628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2024/03/22 07:46(1年以上前)

docomo版ですが、夜中に14降ってきていて今朝バージョンアップしました。
コレ何が変わったんですか(・・;?

書込番号:25669808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2024/03/22 08:27(1年以上前)

直販版の案内になりますが、基本的には変わらないようです。

h ttps://www.sony.jp/xperia/product/update/android14/

書込番号:25669835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2024/03/22 11:15(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん

ありがとうございます。
そうですよねパッと見どこがどう変わったのかわかりませんでしたもんね(^.^;
せめてホームの壁紙くらい変わってくれたら良かったんに‥ 

主さんスレ汚し失礼しました。

書込番号:25670044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hirogooさん
クチコミ投稿数:23件

2024/03/24 11:46(1年以上前)

待機時の、バッテリー持ちが、1.5倍くらい良くなりましたよ

書込番号:25672572

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 IV SOG06 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SOG06 au
SONY

Xperia 1 IV SOG06 au

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SOG06 auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング