『テレビで見る方法』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SO-52C docomo

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SO-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テレビで見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SO-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SO-52C docomoを新規書き込みXperia 10 IV SO-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビで見る方法

2022/12/14 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo

スレ主 nichisanaさん
クチコミ投稿数:2件

テレビで見たいのですが、有線の変換機を探しても、ソニーは対象外というものが多いので、
使用実績があるものがありましたら、教えてください。
尚、テレビはソニーブラビアではありません。

書込番号:25053108

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/14 16:16(1年以上前)

調べれば分かるけどな?
https://smaphone-data.com/?p=198
XPERIAも上位機種のみが対応してるよ。

書込番号:25053117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2022/12/14 16:48(1年以上前)

10IIIは対応していますが、10IVは無線を含めてHDCP対応が削除されています。

書込番号:25053148

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2022/12/14 18:57(1年以上前)

android TVですか?

有線でなくてもいいなら、wi-fiでミラーリングできませんか?

無理ならfire stick等を使用する方法もあるかと。

10Wを所持してませんので、確信はありませんが。

書込番号:25053320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2022/12/15 07:59(1年以上前)

機種不明

>有線でなくてもいいなら、wi-fiでミラーリングできませんか?

wifi経由の出力でもHDCPに対応していません。
https://www.docomo.ne.jp/product/so52c/spec.html

書込番号:25053905

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2022/12/15 08:29(1年以上前)

>エメマルさん

情報訂正ありがとうございます。

ACEVでTVにミラーリング出来たので、出来るものだと思い込んでましたが、TVがブラビアだから出来ているのですかね?


>nichisanaさん

誤った情報申し訳ございませんでした。

10Wのヘルプガイドを見ていると、「スクリーンミラーリング」に対応のテレビ、Chromecast 対応アプリを使えばミラーリング出来ると書いてますので、そこを見て対応されてはどうでしょうか?

書込番号:25053937

ナイスクチコミ!5


スレ主 nichisanaさん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/21 14:51(1年以上前)

返答ありがとうございました。
今回初投稿でしたので、ご迷惑をおかけしたかも知れません。
この投稿の趣旨は、旅先、親戚の家などで簡単に、単純に見せることができたならいいかなと思ったことです。
なかなかむつかしいようですね。
ありがとうございました。

書込番号:25063019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/12/30 16:11(1年以上前)

chromecastを使えばスマホの画面をテレビで見ることができます。10IVとchromecastでパソコンのモニターに出力できました。旅先でchromecastを使うのはちょっとめんどくさいですが出来ないことはないです。

書込番号:25075122

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SO-52C docomo
SONY

Xperia 10 IV SO-52C docomo

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング