『トリプルで使えますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SOG07 au

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SOG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『トリプルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SOG07 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SOG07 auを新規書き込みXperia 10 IV SOG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トリプルで使えますか?

2022/07/12 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SOG07 au

クチコミ投稿数:53件

UQモバイルへ変更を考えているのですが、SIMスロット同時使用で、かつmicroSDも使用したいのですが、こちらの機種でこんな使い方は可能でしょうか?

希望(eSIM対応ということで)
1.eSIMスロット:UQ SIM
2.nanoSIMスロット:他社SIM
3.microSDスロット:microSD

上記、3つを同時に使用したい。
この機種が無理であれば他に可能な機種がありましたらご教授ください。

書込番号:24831985

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2022/07/12 18:49(1年以上前)

nanoSIM×eSIMの組み合わせで利用可能です。
https://www.au.com/online-manual/sog07/sog07_01/m_10_00_01.html

SIMトレイはnanoSIM、microSDをそれぞれ1枚づつ挿入できるので、希望のことは可能です。

書込番号:24831997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:53件

2022/07/16 13:59(1年以上前)

まっちゃん2009さん

情報ありがとうございます。
こちらを参考に機種選びをしたいと思います。

書込番号:24836726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/04 22:46(1年以上前)

実際に nanoSIM × eSIM × microSDカード の組み合わせで利用出来るかどうか、試した方はいらっしゃいますか?

現在この組み合わせで使用している OPPO Reno5A からの機種変更を考えているのですが、実際に試された方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:24863626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV SOG07 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SOG07 au
SONY

Xperia 10 IV SOG07 au

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SOG07 auをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング