『Xperia10 IV を検討しているのですが』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SoftBank

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia10 IV を検討しているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SoftBankを新規書き込みXperia 10 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Xperia10 IV を検討しているのですが

2022/12/29 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SoftBank

クチコミ投稿数:2件

音質はどうでしょうか?録音、音楽、動画などを使うので気になっています。

ソフトバンク版を検討しています。

宜しくお願い致します。

書込番号:25073610

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件 Xperia 10 IV SoftBankのオーナーXperia 10 IV SoftBankの満足度4

2023/01/01 23:31(1年以上前)

スレ主さんがどういう手段で聞くかによります。
当該機単体で聞く場合、本体がモノラルスピーカーなんで、迫力には欠けます。
sony360度リアリティーオーディオ機能がありますが、機能を最大限に発揮するには、専用のイヤホンやヘッドホンが必要になります。自分はブルートゥースイヤホン経由で聞きます。映画などなどの迫力ある音質を求める場合、同じくブルートゥース接続のJBLスピーカー(Change2)を使用しています。
360度リアリティーは試してないのでなんとも言えませんが、どうやらまだ対応音源が少ないみたいです。
Sonyストアーがご自宅の近くの距離あるのであれば、視聴してみることをお勧めします。
いずれにせよ、スマホ単体で聴くには、お勧めはできないので、イヤホン若しくは外部スピーカー接続で聴くことをお勧めシますね。

書込番号:25078713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/01/24 18:29(1年以上前)

ご返信が遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。
オーディオに関してとても丁寧にお答え頂いたので参考になりました。

オーディオはもちろんなのですが、録音機能で録音した音声の音質が一番気になっています。
お答えいただければ助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:25111592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2023/01/24 20:04(1年以上前)

今時期待するような人は居ないと思いますが、SONY端末である事を期待して買うと限りなく後悔する音質です。
約7万円のスマホなのにモノラルとかいう手抜きっぷりですよ。
10シリーズ自体イヤホン使用前提で、イヤホンでなら音質良いのか?と思えばぶっちゃけ良くはないですね。

書込番号:25111758

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SoftBank
SONY

Xperia 10 IV SoftBank

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング