『サイドセンスの有無』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SO-53C docomo

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SO-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia Ace III SO-53C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『サイドセンスの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SO-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SO-53C docomoを新規書き込みXperia Ace III SO-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

サイドセンスの有無

2022/06/10 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo

スレ主 ふと9090さん
クチコミ投稿数:8件

サイドセンスはついてますか?

書込番号:24785960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/06/10 09:43(1年以上前)

今のXperiaには全部サイドセンス付いてますよ

書込番号:24786052

ナイスクチコミ!6


スレ主 ふと9090さん
クチコミ投稿数:8件

2022/06/11 00:27(1年以上前)

追記です。

レビュー記事を見ているとサイドセンス非対応としている記事が多く、デモ機でも設定アプリの中でしかみれないため、
確認も難しい状態です。

実機を購入された方、サイドセンスはやはり非対応なのでしょうか?
スワイプでマルチウインドウ、ダブルタップでスクショに割り当ててたので、それが使えるか確認したいです。

書込番号:24787303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2022/06/11 00:42(1年以上前)

ハイエンド機(1x、5x)やミドルレンジ機(10x)は取説でサイドセンスの説明ありますが、Ace Vは取説で説明項目自体が無いため、おそらくスタンダード機ではサイドセンス非対応にしてるんだと思いますよ。

書込番号:24787315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SO-53C docomo
SONY

Xperia Ace III SO-53C docomo

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング