『機種変更を考えております』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SO-53C docomo

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SO-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia Ace III SO-53C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更を考えております』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SO-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SO-53C docomoを新規書き込みXperia Ace III SO-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更を考えております

2022/08/15 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo

クチコミ投稿数:12件

現在、XPERIA X compact を使用しております

主な用途ですが、
ネットサーフィン、音楽、ナビ、YouTube(少し)、ゲーム(少し)、撮影(少し)
メインは音楽とネットサーフィンです
バイクに乗るときにナビを使用してますのでカメラ性能が高すぎると壊れるらしいので…
光学式手ぶれ補正機能が壊れるらしいです

5万以内位で探してます

実機も触ってきましたが、操作性も悪くなくコンパクトさがよかったと思います

XPERIA10Wと悩んでますが…どうなんでしょうか、
10Wはちょっと大きすぎるかなぁとか思いましたが…

書込番号:24878394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2022/08/15 09:03(1年以上前)

SDM480は5G機としては必要最低限です

ゲーム等には不向きです

ライトユーザーには良いですが、、

書込番号:24878678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/08/15 09:15(1年以上前)

回答ありがとうございます

エントリー機種ですもんね、
個人的にはコンパクトな操作性とカメラが壊れなさそうで候補にあげています


ゲームもしますが、現在のso-02jで動く程度の物なので、かくつきはしますが…

10Vとかも候補になるんですかね?

書込番号:24878698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2022/08/15 09:28(1年以上前)

10 iiiはSDM690ですね

多少の軽めのゲームは出来るかと思いますが、、

書込番号:24878712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/08/15 10:17(1年以上前)

回答ありがとうございます

悩みますね…3万円代といっても安い買い物じゃないですし…
安かろう悪かろうがありそう…

ネット小説ネット漫画を読みながらの音楽が7割くらいくらいなんですよね
2割バイクです

バイクにマウントするのを考えると…大きさが…

書込番号:24878782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SO-53C docomo
SONY

Xperia Ace III SO-53C docomo

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング