公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2022年 6月10日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥17,556〜¥18,480 登録中古価格一覧(31製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1487851.html
docomo版Ace iiiにもAndroid13来ました
書込番号:25197244 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
android13へのアップデートで私は「カメラ性能」が向上したような気がします。
以前の仕様は、手元やマクロ撮影でオートフォーカスがなかなか合わない、画面タッチしてポイントでフォーカス合わせたりしていました。
今回試しにカメラに変化があるか試したところ、オートフォーカスが正常に近い動きになったと思います。
ぜひ同じような現象があった方がおられましたら、試してみてください。
書込番号:25203236
5点
Android 13にアップデートすると「スグ電」が使えなくなると注意書きされていたので相当迷った。
「スグ電」をものすごく重宝していたんだよね。スマホを耳に持っていくだけで電話に応答できたからもう一方の手がふさがっている時なんか便利だったのに。でも、いずれアップデートしなきゃならないから仕方なくアップデートした。
するとこんどは、Wi-Fiの感度がガタ落ちしてる(自分の気のせいかもしれないが)。
書込番号:25208684
4点
アップデートで不具合が増えて使い辛くなるのは代々Xperiaに受け継がれている仕様、SONYタイマー発動の伏線です。
書込番号:25209341
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/28 18:23:34 | |
| 12 | 2025/10/11 10:51:07 | |
| 4 | 2025/09/18 6:30:52 | |
| 3 | 2025/08/31 11:41:02 | |
| 3 | 2025/07/22 7:27:46 | |
| 3 | 2025/08/01 23:07:04 | |
| 1 | 2025/04/11 15:26:19 | |
| 11 | 2025/03/26 16:31:27 | |
| 3 | 2025/02/14 12:52:08 | |
| 3 | 2024/12/11 21:15:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









