『Googleplayのシステムアップデートが出来ない。』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SO-53C docomo

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SO-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia Ace III SO-53C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Googleplayのシステムアップデートが出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SO-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SO-53C docomoを新規書き込みXperia Ace III SO-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo

クチコミ投稿数:5件
機種不明

【困っているポイント】
Googleplayシステムアップデートができない。
【使用期間】
3週間ほど
【利用環境や状況】
MVNOのSIMを使っており、Android14へ更新済み
【質問内容、その他コメント】
質問なのですが、Android14(更新後初期化しました。)へ更新し、Googleplayのシステムアップデートをしようとしましたが、インストールまでは行きますが、同じサイズのアップデートがまた降りてきて完了できません。

試したことは
初期化、Googleplay開発者サービスのデータ削除、再起動です。

書込番号:25715294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2024/04/27 00:38(1年以上前)

Xperia Ace iiiはAndroid14でGoogle Playアップデート出来ない不具合が出ています

Google Playのデータ削除、Google Play開発者サービスのデータ削除を行って再度更新して再起動

を行ってみて下さい

書込番号:25715300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2024/05/09 06:30(1年以上前)

Android14以後、初のセキュリティアップデートが降って来たのでテキヨウしました

Google Playシステムアップデートが普通に出来る様になりました

再起動で2回スプラッシュ画面が出るのは相変わらずですが、、

書込番号:25728827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/05/14 05:33(1年以上前)

>舞来餡銘さん
今見ました。申し訳ないです。
docomo版もアップデートが来たので適用しましたら無事更新出来ました。

書込番号:25734315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2024/06/03 10:42(1年以上前)

すみません、2024.5.1Google Playシステムアップデートは適用出来ないです

バグ再発です

書込番号:25758703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2024/07/03 07:04(1年以上前)

2024.6.1セキュリティアップデートで改善しました

書込番号:25796157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SO-53C docomo
SONY

Xperia Ace III SO-53C docomo

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング