『Xperia Ace III のau版はAndroid14にアップデートされますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SOG08 au

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SOG08 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia Ace III のau版はAndroid14にアップデートされますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SOG08 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SOG08 auを新規書き込みXperia Ace III SOG08 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SOG08 au

スレ主 k.kcさん
クチコミ投稿数:6件

Xperia Ace III のau版はAndroid14にアップデートされますか?

書込番号:25471193

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2023/10/20 11:09(1年以上前)

>k.kcさん

未来のことは誰にもわかりません。

docomo版同様にアップデートされる可能性はありますが、
仮にアップデートされなくても、壊れるまでは使えますので、気にする必要はありません。

https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/231006_00.html
>AndroidTM 14 へのバージョンアップ提供製品について
>■Android 14 へのバージョンアップ予定の製品
>Xperia Ace III SO-53C

書込番号:25471202

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 k.kcさん
クチコミ投稿数:6件

2023/10/20 12:18(1年以上前)

ドコモ版ではアップデートされてもau版やソフトバンク版ではされない、というような、キャリアごとにアップデート回数が違うということはよくあることですか?

書込番号:25471285

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2023/10/20 12:25(1年以上前)

>k.kcさん
>ドコモ版ではアップデートされてもau版やソフトバンク版ではされない、というような、キャリアごとにアップデート回数が違うということはよくあることですか?

全機種で比較するのは、物理的に難しいため、どれくらいのパーセンテージかは分かりませんが、
あるかないだけで言えば、当然あります。ありました。

書込番号:25471296

ナイスクチコミ!5


totopさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:48件

2023/10/20 12:26(1年以上前)

各キャリアのサポートページで調べてみてください。
https://www.docomo.ne.jp/support/update/
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/

傾向的には、ソフトバンクのサポートが短めのようです。

書込番号:25471298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 k.kcさん
クチコミ投稿数:6件

2023/10/20 13:19(1年以上前)

Xperia Ace IIIを1万6千円で購入するか、iijmioへのMNPでoppo reno7a を1万弱で購入するか迷ってました。
Xperia Ace IIIのドコモ版が14にアップデートされるということで、au版もされるのだろうと思ってこの機種に決めかけてましたが、もう少し様子見してみます。
>†うっきー†さん
>totopさん
ありがとうございました。

書込番号:25471385

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/01/13 14:16(1年以上前)

Xperia Ace III SOG08はAndroid14へアップデート対象です。

https://www.au.com/content/dam/au-com/information/notice_mobile/update/pdf/android14_os_update.pdf

書込番号:25582370

ナイスクチコミ!5


スレ主 k.kcさん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/28 23:29(1年以上前)

>ゲンエイさん
情報ありがとうございます。
アプデされるようで、良かったです。

書込番号:25601659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace III SOG08 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイブレーションについて 2 2025/11/27 18:45:27
データ制限の通知バーが表示されません 6 2025/11/01 19:18:59
楽天モバイルとの相性 2 2025/03/06 18:14:48
電池の持ち 11 2025/01/04 0:20:01
Google検索バーの非表示 2 2024/10/30 12:53:52
ARROWS We 5 2024/08/30 11:22:16
23カ月目 Android14 バッテリー 3 2025/06/23 19:20:38
デュアルSIM 5 2024/03/09 17:32:32
イヤホンジャック 4 2024/02/29 21:53:54
Bluetooth接続 0 2024/02/18 10:18:55

「SONY > Xperia Ace III SOG08 au」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SOG08 au
SONY

Xperia Ace III SOG08 au

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SOG08 auをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング