『キャンペーン登録のアプリが通信エラーで起動しない』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III ワイモバイル

4500mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォンのエントリーモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーン登録のアプリが通信エラーで起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III ワイモバイルを新規書き込みXperia Ace III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル

スレ主 tokinounさん
クチコミ投稿数:163件

My Sony IDからXperia Ace IIIを製品登録完了。
その後購入端末のプリインストールされているXperia Lounge Japanアプリを起動すると、通信エラーとなりました。
再稼働、初期化等繰り返しましたが、症状に変化がありません。

キャンペーン3,000ポイントですが、無駄にしたくないので、解決法をご指導願願えれば幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:24799820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2022/06/18 20:34(1年以上前)

発売直後で混んでるだけじゃないの?
応募期間は8月7日まであるんだから7月に入ってから再チャレンジしてみれば?

書込番号:24799865

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokinounさん
クチコミ投稿数:163件

2022/06/18 20:45(1年以上前)

>MIF さん

ご指導ありがとうございました。

そうですね、少し待機しましょう。

でも、ソニーの本アプリは以前からあまり評判が良くない様で、キャンペーンの混雑も重なった様ですねー

書込番号:24799889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokinounさん
クチコミ投稿数:163件

2022/06/19 03:35(1年以上前)

手持の他の端末にXperia Lounge Japanアプリ をインストールしたら問題なく起動利用できました。
購入したYmobile端末独自の不具合で、登録アクセス増加の影響ではないですね。

購入先のYmobileに明日にでも電話確認させていただきます。

書込番号:24800311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度5

2022/06/19 07:37(1年以上前)

私は普通に出来ました。
が、購入当初、アプリ整理中に間違ってこのアプリ消してしまったので、再インストールしてから、応募しました。
ので、それがたまたま上手く行った原因かもしれません。
試してみては?

書込番号:24800436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tokinounさん
クチコミ投稿数:163件

2022/06/19 09:47(1年以上前)

> どらえぴょんさん

ご連絡ありがとうございました。
既に数回アンインストール、インストール、再起動を行なっておりますが同じ、改善がございません。

書込番号:24800582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokinounさん
クチコミ投稿数:163件

2022/06/19 10:48(1年以上前)

該当チャット、151、販売元等に確認

初期不良交換となりました、ありがとうございました。

書込番号:24800667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III ワイモバイル
SONY

Xperia Ace III ワイモバイル

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング