『SIMを認識しない』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III ワイモバイル

4500mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォンのエントリーモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMを認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III ワイモバイルを新規書き込みXperia Ace III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMを認識しない

2024/02/09 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件

docomoのキッズケータイからワイモバイルにMNPで乗り換えました。オンラインで申し込み、送られてきた端末に同梱されたSIMカードを入れましたが、認識されません。自身で色々調べてみましたが解決しないため、質問させていただきました。解決策がありましたらご教示ください。
他の端末に挿したら通話も出来たので、SIMカード自体は問題無さそうです。また、家族のソフトバンクのSIMカードをXperiaに挿してみましたが、こちらも認識されませんでした。

書込番号:25615743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:468件

2024/02/09 15:14(1年以上前)

2枚のSIMが認識しないなら
初期不良だと思いますが

書込番号:25615769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2024/02/09 15:33(1年以上前)

WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセット行ってみて下さい

書込番号:25615796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/09 15:34(1年以上前)

端末がダメなんだよ
オンラインショップに問い合わせして見た?
ここで聞いても解決しないと思うけど?

書込番号:25615797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/02/09 16:13(1年以上前)

ありがとうございます!
認識出来るようになりました!!

書込番号:25615838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/02/09 16:19(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。モバイルネットワークのリセットで解消しました。

上記のコメントが言葉足らずでしたので再送です。すみません。

書込番号:25615845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/02/10 10:23(1年以上前)

>mjouさん
>芋洗坂69さん
コメントありがとうございます。
SIMカードを認識しない不具合が再発し、結局端末交換となりました。

書込番号:25616756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III ワイモバイル
SONY

Xperia Ace III ワイモバイル

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング