『指紋認証とフィルム』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証とフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

指紋認証とフィルム

2022/07/31 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

ガラスフィルムを貼ったら、指紋認証の反応がかなり悪くなりました。フィルムの上から指紋登録をしましたが、登録自体もスムーズにいきません。

皆さんも同じですか?
おすすめのフィルムや対策があれば教えて下さい。

書込番号:24857270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2022/08/01 17:03(1年以上前)

違うスマホでの話しなので参考程度に。

>とりかかくさん
指と指紋センサーのあいだに異物を挟み込むのですから、認証率が悪化するのはとても自然なことだと思います。

手持ちのうち、画面内センサーでガラスフィルムを貼っているのはROGPHONE5(無印とUltra)が2台あるだけですが、いずれも指紋認証はダメダメで、10回試して1〜2回認識できることがある程度です。
ちなみ、まっ暗闇だといくらか認識率が高くはなります。

一応"指紋認証OK"と銘打ってる商品を選んだのですが、と言ってもAmazonでの購入でしたのこんなザマですよ。

取れる対策としては、できるだけ有名どころのそれほど安くないフィルムを選ぶことでしょうか。

書込番号:24858946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/08/02 01:03(1年以上前)

きぃさんぽさん、ご返信ありがとうございます。

成功率2割ですか…私もそのくらいかもしれません。
Pixelはまだ顔認証に対応していないのでいちいちパスコードを打ち込むのがかなりストレスで、また、スクロールの反応も悪くて、我慢ならずフィルムを外してしまいました。
アップデートで顔認証に対応してくれるといいのですが…

書込番号:24859593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2022/08/02 07:17(1年以上前)

再生する指紋認証

その他
指紋認証

>とりかかくさん

今日は、

私は100均物を使っています。

『ガラスプロテクター使えた』
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038615/SortID=24852593/#tab

右手親指、左手親指、右手人差し指を登録してますが、ほとんどミスないです。
100円なんで気軽に使えますし、試されたらどうですか?

証拠に動画貼っておきます(笑)

書込番号:24859729

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度3

2022/08/16 14:09(1年以上前)

>とりかかくさん
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0B744V4S1/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
これ良かったです、指紋認証も問題ありませんでした。

書込番号:24880409

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング