『クイック設定画面下部の表示について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a au

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クイック設定画面下部の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a auを新規書き込みGoogle Pixel 6a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クイック設定画面下部の表示について

2024/08/15 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a au

スレ主 nomenさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

クイック設定の画面の項目下部に画像のような英数字が表示されています。
1年ほど使っているのですが、「あれ?こんなの今まで表示されいたっけ?」とさっき気付きました。

7aも所持しているのですが、そちらには表示されていません。
これって何かわかりますか?

書込番号:25851415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47862件Goodアンサー獲得:8198件 Android端末のFAQ 

2024/08/15 13:03(1年以上前)

>nomenさん

画像を加工されているので、確認できませんが、
設定→デバイス情報
ここに表示されているAndroidバージョンとビルド番号が表示されているだけだと思いますが・・・・

書込番号:25851432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:305件

2024/08/15 13:03(1年以上前)

アンドロイドのver.とビルド番号っぽいですけど

書込番号:25851433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nomenさん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/15 14:02(1年以上前)

>†うっきー†さん
>fwshさん
ありがとうございます!確認したところビルド番号でした。
いつから,なんで表示されているのかよくわかりませんが、なんの番号なのかわからなかったので安心しました^^

書込番号:25851491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yyamataさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2024/08/17 09:21(1年以上前)

いま私の端末見たら表示されてなかったのですが、開発者オプションを有効にしたら出てきました。(いつの間にか向こうになってたのでビルド番号連打して有効化)

書込番号:25853708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a au
Google

Google Pixel 6a au

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング