『娘にクリスマスプレゼントで購入しました in 香港モンコック』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVE PRO2 TWSの価格比較
  • LIVE PRO2 TWSのスペック・仕様
  • LIVE PRO2 TWSのレビュー
  • LIVE PRO2 TWSのクチコミ
  • LIVE PRO2 TWSの画像・動画
  • LIVE PRO2 TWSのピックアップリスト
  • LIVE PRO2 TWSのオークション

LIVE PRO2 TWSJBL

最安価格(税込):¥17,600 [ブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2022年 5月17日

  • LIVE PRO2 TWSの価格比較
  • LIVE PRO2 TWSのスペック・仕様
  • LIVE PRO2 TWSのレビュー
  • LIVE PRO2 TWSのクチコミ
  • LIVE PRO2 TWSの画像・動画
  • LIVE PRO2 TWSのピックアップリスト
  • LIVE PRO2 TWSのオークション


「LIVE PRO2 TWS」のクチコミ掲示板に
LIVE PRO2 TWSを新規書き込みLIVE PRO2 TWSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE PRO2 TWS

クチコミ投稿数:105件

購入ホヤホヤ

今回日本にいる娘から数年前に買ったJabraの片方から音が出なくなったと連絡がありました。
季節はクリスマスと言うこともあり、いろいろ見てましたが、色もかわいく、価格もクリスマスセールとなっており、購入しました。
ピンク色は人気がないのか、かなりお値打ち価格になってました。HKD499。

 年末に一時帰国するので、少し遅れたクリスマスプレゼントとして持って行って娘に送りたいと思います。
Merry Xmas!

書込番号:25560137

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/12/25 22:06(1年以上前)

>香港らいふさん

XMASというよりお年玉?

書込番号:25560310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件

2023/12/25 23:56(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
確かに…時期的にはお年玉ですね。
Xmas+お年玉となると、娘にとっては喜ばしい結果ですね。
娘には弱いおとうさんです。

書込番号:25560419

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/12/26 01:04(1年以上前)

>香港らいふさん


仲の良い父娘で良いじゃないですか

JBL音も良さそうですし

昔はJBLのスピーカーに憧れておりましたが置き場や予算で諦めて

イヤホンなら何とかなりそうなので買ってみよ

書込番号:25560466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件

2024/12/31 17:36(1年以上前)

2024年新年を迎えるために娘が香港に戻って来ました。
昨年プレゼントしたJBLを使いながら。
1年が経過してますが、なんら問題なく調子がいいという事です。
 
 早速City gateに買い物に連れて行かれて、お気に入りの鞄などを買っていました。
支払いはもちろんおとうさんでした。

書込番号:26020020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > LIVE PRO2 TWS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LIVE PRO2 TWS
JBL

LIVE PRO2 TWS

最安価格(税込):¥17,600登録日:2022年 5月17日

LIVE PRO2 TWSをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング