『USBポートから外部ディスプレイへの出力はできますか?』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USBポートから外部ディスプレイへの出力はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:43件

DisplayPort Alternate Modeはありますでしょうか?
HDMIへ変換してモニターへの出力を考えています

書込番号:25609219

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/02/04 09:46(1年以上前)

>讃岐の国さん
>DisplayPort Alternate Modeはありますでしょうか?

非対応ですが、他のスマホ同様に、有線でのHDMI出力は可能です。

https://review.kakaku.com/review/K0001443166/ReviewCD=1590161/#tab
>有線でのHDMI出力は可能
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038649/SortID=24792228/#24792228


https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq32
>Q.DisplayPort Alternate Modeに対応していない端末で、有線でHDMI出力することはできないでしょうか?

書込番号:25609229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/04 20:33(1年以上前)

機種不明

>讃岐の国さん

モトローラのスマホはREADY FORをPCにインストールすると、USB ケーブル1本でPCモニタと繋がります。繋がった時のPC画面は添付画像のようになります。

You TubeやTverは大画面で見れますが、Amazonプライムの映画は見れません。

書込番号:25610132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2024/02/04 20:39(1年以上前)

ありがとうございました。
使えるうえで、できないサービスもよく分かりました

書込番号:25610137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/02/04 21:37(1年以上前)

>乃木坂2022さん
>モトローラのスマホはREADY FORをPCにインストールすると、USB ケーブル1本でPCモニタと繋がります。

g52jは Ready For非対応です。なんでもedge 40前提でコメント書くのはやめましょう

書込番号:25610203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/05 07:01(1年以上前)

>乃木坂2022さん
HDMI出力が可能なの?
違ったらスレ内容と意図が違くない?
後moto g52j 5G持ってるんだよね?
まさかの違うスマホ?

書込番号:25610482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング