『USBで接続されたデバイスに充電しています』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USBで接続されたデバイスに充電しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBで接続されたデバイスに充電しています

2025/06/06 08:45(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 7moeさん
クチコミ投稿数:14件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度3
機種不明
機種不明

画像1のように『USBで接続されたデバイスに充電しています』と表示されるようになってから、画像2の画面でこのデバイスに切り替えないと充電されないことが出てきました。

不便なので直したいのですが、どのようにすればよいかわからないので、ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:26201733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/06/06 09:00(6ヶ月以上前)

>7moeさん
画像2のポップアップを表示して目的のモードを選択をOFFにしてみてください。

書込番号:26201742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7moeさん
クチコミ投稿数:14件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度3

2025/06/06 11:11(6ヶ月以上前)

私もそう思って切ったのですが、再発します。

書込番号:26201821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/06/06 11:32(6ヶ月以上前)

>7moeさん

既出スレッド通り、別のアダプターとケーブルに変更すれば解決すると思います。

時々充電できない
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038649/SortID=25402199/#25402199

書込番号:26201835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング