『毎回最新の写真が再生される&フォルダ細分化されすぎ』のクチコミ掲示板

2022年 6月中旬 発売

RICOH WG-80

  • 小型軽量ボディに高い防水性能とすぐれた耐落下衝撃性能、多彩な撮影機能を備えた防水コンパクトデジタルカメラ。フルHD動画撮影機能を搭載。
  • 水深14mで連続2時間の水中撮影が可能な防水性能(IPX8、JIS保護等級8相当)を実現。レンズの周りに近距離用のLED補助光を6灯配置。
  • 1.6mからの耐落下衝撃性能やホコリに強いIP6X(JIS保護等級6)相当の防じん性能、マイナス10度でも動作が可能な耐寒構造を採用している。
最安価格(税込):

¥39,224 ブラック[ブラック]

(前週比:+64円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,780 ブラック[ブラック]

イートレンド

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,224¥63,690 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH WG-80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH WG-80の価格比較
  • RICOH WG-80の中古価格比較
  • RICOH WG-80の買取価格
  • RICOH WG-80のスペック・仕様
  • RICOH WG-80の純正オプション
  • RICOH WG-80のレビュー
  • RICOH WG-80のクチコミ
  • RICOH WG-80の画像・動画
  • RICOH WG-80のピックアップリスト
  • RICOH WG-80のオークション

RICOH WG-80リコー

最安価格(税込):¥39,224 [ブラック] (前週比:+64円↑) 発売日:2022年 6月中旬

  • RICOH WG-80の価格比較
  • RICOH WG-80の中古価格比較
  • RICOH WG-80の買取価格
  • RICOH WG-80のスペック・仕様
  • RICOH WG-80の純正オプション
  • RICOH WG-80のレビュー
  • RICOH WG-80のクチコミ
  • RICOH WG-80の画像・動画
  • RICOH WG-80のピックアップリスト
  • RICOH WG-80のオークション

『毎回最新の写真が再生される&フォルダ細分化されすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH WG-80」のクチコミ掲示板に
RICOH WG-80を新規書き込みRICOH WG-80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > リコー > RICOH WG-80

クチコミ投稿数:2件

仕事で使っていますが、下記の点について使いずらいです。
今までのカメラはそんなこと無かったのなんとかならいでしょうか?

@カメラの画像モニターで過去の写真を再生する→一度再生画面を消す→再度再生すると一番新しい写真に戻ってしまいます。
作業完了後の写真を撮る時作業前の写真を見ながら撮るので、一度再生画面を消しても前回見ていた写真を表示させたいです。

Aパソコンにデータを取り込むとデータが1日ごとにフォルダ分けされています。
フォルダが細分化されすぎてて取り込みにくいので1月ごとのフォルダ分けにしたいです。

説明が分かりにくくてすみません。

書込番号:25635208

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/24 16:45(1年以上前)

機種不明

>めひるぎ65さん

@は当該カメラに限らず仕様です。
Aは添付取説P. 153を参照ください。

書込番号:25635230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:45件

2024/02/25 10:00(1年以上前)

>めひるぎ65さん
@はメーカーの仕様で変更できません。

ちなみに手持ちのカメラで試したところ
オリンパスE-M1mk3は最新写真を表示
富士フイルムX-A7は前回見ていた写真を表示
でした。参考まで。

書込番号:25636139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:45件

2024/02/25 16:20(1年以上前)

すいません、訂正します。

E-M1mk3は前回見ていた写真を表示します。しかし一旦電源OFFし再生すると最新の写真を表示します。
X-A7は一旦電源OFFしても再生すると前回見ていた写真を表示します。

書込番号:25636667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/03/02 10:48(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
>バラの蕾さん

回答ありがとうございます。
使用なんですね残念、同じリコーでもG900は前回見ていた写真を表示してくれるんですけどね。

書込番号:25643934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH WG-80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH WG-80
リコー

RICOH WG-80

最安価格(税込):¥39,224発売日:2022年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

RICOH WG-80をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング