|
|
|
¥47,879 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥29,051〜¥30,580 登録中古価格一覧(46製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
アップデートが来ましたが、セキュリティが2022年7月になっただけでandroid11のままです。
android12にはならないんでしょうか。
書込番号:24864196
1点
廉価なRed me note11を6月から使いだしてる。
購入時から鬱陶しいぐらい12への誘いがあったが今は全くなし、12で不具合があったのかなと勘ぐる。
まあアップデートで数GBもメインメモリーが使われるので私は12には興味は無い。たいした内容じゃなかったのもあるかな。
セキュリティーパッチは6月1日付のが最新ですから次のがくるのかどうかはわからん。
書込番号:24864208
1点
>錦丸さん
ひたすら待つのみです。一斉にアップデートが配信されるわけではありませんので。
書込番号:24864235
1点
https://gamingsym.in/jp/android12%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8Bxiaomi%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88/
Note 11 Pro 5Gは対象の様に思います
書込番号:24864248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>神戸みなとさん
>free7さん
>舞来餡銘さん
待つしかないんですね。
mi note 10 liteは何カ月か前にandroid12になっているのですが。
書込番号:24864285
0点
中国版ROMだと12が配信されているのでもうすぐかと思われます。
書込番号:24870988 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/27 15:37:15 | |
| 4 | 2025/06/26 4:09:33 | |
| 1 | 2025/06/12 8:51:50 | |
| 0 | 2025/04/02 12:21:57 | |
| 4 | 2024/12/01 11:39:37 | |
| 5 | 2024/11/06 8:31:51 | |
| 3 | 2024/09/29 15:33:42 | |
| 2 | 2024/09/12 18:11:02 | |
| 0 | 2024/08/25 23:21:37 | |
| 5 | 2024/08/20 21:22:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










