『ショート動画が再生できない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,799〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ショート動画が再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ショート動画が再生できない

2022/10/08 07:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

教えて頂けると助かります。

昨日くらいからアプリ内のショート動画が再生できなくなりました。
1部アプリだけなのでアプリのせいかと思ったのですが自分なりの検索ではたくさんの方が同様のようでキャッシュのクリアで直ったみたいなことを見たのでアプリのキャッシュを削除してみましたがダメでした。

よろしくお願いします。

書込番号:24955679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/08 08:24(1年以上前)

lineというアプリでしょうか?
それでしたら、自分ならトラブル誘発アプリなので削除して、別のアプリに移住しますね。

どうしても必要だって人は、友達数を減らしたり、トークを全削除して、復元しないとか、軽くしたり、line鯖周りが駄目だったらどうしようもないですが。

書込番号:24955704

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2022/10/08 09:02(1年以上前)

>hohoho72さん
>昨日くらいからアプリ内のショート動画が再生できなくなりました。

何のアプリかを記載しておけば、そのアプリを利用している人から何かコメントがあるかもしれません。

書込番号:24955748

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2022/10/08 09:18(1年以上前)

>hohoho72さん

利用されているアプリとショート動画というのがどういうものかわかりませんが、
例えばGoogle Playアプリなら、
右上のアイコン→設定→全般→ネットワーク設定→動画の自動再生
などがあります。

通常は通信料節約のために、オフにしているとは思いますが、

利用されているアプリでも同様にオフにしているだけだとは思います。

利用されているアプリがわかれば、そのアプリを利用している人から、即返答があるとは思います。

書込番号:24955763

ナイスクチコミ!2


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2022/10/08 10:39(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

アプリは

dポイント
楽天ポイントスクリーン
Tポイント

です。よろしくお願いします。

書込番号:24955838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/08 11:02(1年以上前)

ポイント動画でしたか、あれは時々起こるので、そんなもんだと放置していると直りますね。
広告元が同じで、落ちてたら再生できないでしょう。

書込番号:24955866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/08 11:17(1年以上前)

あと、もう一つあるかもしれない事例として、特定の広告再生は機種依存があるかも知れないので、再生されないのは諦めましょう。

書込番号:24955882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング