『hyper OSについて Androidバージョン』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,300〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『hyper OSについて Androidバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

hyper OSについて Androidバージョン

2024/08/15 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 Martin000さん
クチコミ投稿数:53件

Redmi Note 11 Pro 5Gをhyperにアップデートした場合
Android14?それともAndroid13のまま?

Android14に上げることにより
インストールできない古いアプリを入れる際adb使用したり
Android/data以下にアクセスすることが面倒になるので
Android14になるならやめておきたく質問しました

書込番号:25851106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/08/15 09:04(1年以上前)

>Martin000さん

既出スレッドを参照下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038657/SortID=25641258/#25641295
>Redmi Note 11 ProがHyperOSのアップデートを開始
>https://yooppesy.com/jp/posts/redmi-note-11-pro-comienza-a-recibir-la-actualizacion-de-hyperos
>>現在、Android 13ベースのHyperOSのファームウェアがリリースされました。ファイルのビルド番号は1.0.2.0.TGDMIXMです。最初にアップデートを受けるのはMi Pilotsベータテストプログラムの参加者です。そして近く、HyperOSは全てのRedmi Note 11 Pro所有者に利用可能になります。

書込番号:25851121

ナイスクチコミ!2


ギーモさん
クチコミ投稿数:5件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度4

2024/08/16 21:16(1年以上前)

現状維持でAndroid13ベースのHyperOSです。

書込番号:25853282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Martin000さん
クチコミ投稿数:53件

2024/08/16 22:12(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ギーモさん
ありがとう御座います。Android13ベースなんですね
ただ、hyperに上げると13とはいえ
Android/data以下にアクセスすることが面倒になるようですね
shizukuアプリを使ったりあるいはAndroid純正ファイラーからでないと
Android/data以下にアクセスできないらしいと聞きました

手持ちのほかデバイスXiaomi Pad6はhyper(Android14)に上げたときは当然として
miui Android13当時は
Android純正ファイラのアップデート削除でアクセス可能でしたが
Redmi Note 11 Pro 5G hyper(Android13)ではそれができないとのこと
もうしばらく考えアプデするか否か判断致します

書込番号:25853351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Martin000さん
クチコミ投稿数:53件

2024/09/05 23:40(1年以上前)

hyperにあげてみましたところ確かにAndroid13のままでした
しかしながら質問をした経緯
サードアプリにて簡易にAndroid/data以下に
アクセスすることができなくなりました。
Android純正ファイラーのアップデート削除でも不可

・Android純正ファイラーではアクセス可能
本機には試してませんがシズクアプリ使えばいくつかの対応ファイラーで
アクセス可能でしょうが面倒ですね

書込番号:25879710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング