『マイナポータルサイトより動作確認の要望を出す』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

1億800万画素カメラを搭載した5G対応の6.67型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥38,280〜
  • MNP¥38,280〜
  • 機種変更¥38,280〜

発売日:2022年 5月30日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 11 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

『マイナポータルサイトより動作確認の要望を出す』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

マイナポータルのホームページにログインし、本機種をマイナポータルアプリの動作確認機種に加えていただくよう、要請しました。なんらかの回答がありましたら、またご報告します。

書込番号:24799039

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:883件 Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルの満足度4

2022/06/20 21:38(1年以上前)

本日、回答が来ました。結論から言うと「(対応するから)しばらく待て!」と言ったものです。()の部分は、私が文面をよんだ感触です。明言があったわけではありません。なお、理由をあげて「対応できない」と明言されたわけでもなく、期待していいんじゃないでしょうか?

書込番号:24803005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:883件 Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルの満足度4

2022/06/20 22:00(1年以上前)

あ、それから、マイナポータルサイトにある対応機種リストを随時更新しているからそれを「チェックしろ」(趣意)とも書いてありました。

書込番号:24803048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:883件 Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルの満足度4

2022/07/14 21:41(1年以上前)

ひさしぶりに、対応機種リストの更新がありましたが、残念ながら、まだ本機種は対応機種となっていません。ただ、Redmi Note 10 Proは対応機種になっていますから、もう少しで対応機種入りかと思います。

書込番号:24834848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/08/16 07:21(1年以上前)

マイナポータルアプリがインストールできましたので、ご報告しておきます。

書込番号:24879976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:883件 Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルの満足度4

2022/08/16 12:29(1年以上前)

>ランバ・ラララルさん

ご報告、有難うございます。インストールできるようになりましたね!

書込番号:24880308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発信が出来ません 3 2025/02/06 15:52:32
パスワードが違います 0 2024/10/08 15:33:02
あたしズベ子 3 2024/09/02 11:53:49
至急でお聞きしたいです【動画再生ができなくなりました】 0 2024/05/22 15:27:43
LINE の起動が遅くなった 2 2024/05/20 21:45:49
充電が終わらない 6 2024/09/04 12:02:27
アマゾンミュージックだけへん 7 2024/05/12 11:57:00
USBDAC 2 2024/05/06 12:21:05
電話が使えない 2 2023/12/31 21:07:25
手帳スリープ 2 2023/12/20 23:34:35

「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 233件)

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング