『楽天リンクの非通知問題』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

1億800万画素カメラを搭載した5G対応の6.67型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥38,280〜
  • MNP¥38,280〜
  • 機種変更¥38,280〜

発売日:2022年 5月30日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 11 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

『楽天リンクの非通知問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天リンクの非通知問題

2023/06/24 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

過去レス見ても、イマイチ分からないので、改めて教えてください。
この機種の楽天リンク非通知問題は解決済なのでしょうか?何か特別な設定が必要なのでしょうか?

書込番号:25315331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
A.kirinさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/26 10:42(1年以上前)

こちらのスレで楽天Link非通知を質問し回答頂き解決した者です。

楽天Linkでの電話番号を通知する際は、通話のデフォルト設定を楽天SIMを選択してから楽天Linkから電話番号を通知させたい相手に掛ければ、表示されました。

私は上記の方法で解決しましたが、解決しなかったら申し訳ありません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038657/SortID=25188525/

書込番号:25317590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2023/06/26 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25318470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2023/06/29 11:37(1年以上前)

楽天の電波につながっておらず、wifiのみでかけると非通知になります。それが自宅で、条件にあう光回線がひいてあるなら「Rakuten Casa」の設置(無料)という手段もあります。

書込番号:25322214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2023/07/04 18:48(1年以上前)

ありがとうございました😊

書込番号:25330085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2023/07/06 14:10(1年以上前)

おふた方ありがとうございました😊

書込番号:25332617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発信が出来ません 3 2025/02/06 15:52:32
パスワードが違います 0 2024/10/08 15:33:02
あたしズベ子 3 2024/09/02 11:53:49
至急でお聞きしたいです【動画再生ができなくなりました】 0 2024/05/22 15:27:43
LINE の起動が遅くなった 2 2024/05/20 21:45:49
充電が終わらない 6 2024/09/04 12:02:27
アマゾンミュージックだけへん 7 2024/05/12 11:57:00
USBDAC 2 2024/05/06 12:21:05
電話が使えない 2 2023/12/31 21:07:25
手帳スリープ 2 2023/12/20 23:34:35

「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング