JR-CV34A
- 置き場所が限られていても設置可能な幅540mmの冷凍冷蔵庫(335L)。74Lの大容量野菜室を備え、スリムボディでも収納力がある。
- 真ん中が野菜室のため、立ったまま楽に出し入れが可能。野菜室の手前に2Lペットボトル4本を立てて収納できる。
- 野菜室の底にある「おそうじ栓」から野菜くずを直接下に置いたゴミ箱に掃き出せる。チルドと冷蔵/野菜の切り替えが可能な「フレッシュルーム」を搭載。
【困っているポイント】
5分から20分おきくらいに20秒程度プーっという小さい音がしています。調べたところコンプレッサーの音らしいのですが、このくらい頻繁に音がなるものなのでしょうか?
【使用期間】
設置から2日目
【質問内容、その他コメント】
冷蔵庫を買い換えるのがおよそ20年ぶりなので最近の冷蔵庫のことが全くわかりません…詳しい方どうぞよろしくお願いいたします
書込番号:25201573 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
投稿者補足です
中身はまだほとんどモノを入れておらず、ecoモードで使用しております
書込番号:25201578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>glinさん
大なり小なり作動音はすると思います。
後は今までの機種と違うので音の周波数が変わって、
大きな変化点として感じがちなのかもしれません。
しばらく慣れるまで様子を見てはいかがでしょうか。
書込番号:25201590
![]()
1点
コンプレッサーは冷やすために稼働します。
設置場所の温度・庫内の温度で稼働頻度は変わります。
庫内の温度は食材が殆ど入ってないと、冷材になるものがないので、コンプレッサーは稼働します。
食材を入れて間もなくても、まだ冷え切っていなくとも、コンプレッサーは稼働します。
入れずぎてもコンプレッサーは稼働します。
ある程度食材を入れて、ある程度時間を経過するまで、様子を見ましょう。
設置のすき間は問題ないですよね。
左右2Cmづつ・背面2Cm・上面10Cm。
書込番号:25201645
![]()
0点
>KEURONさん
>MiEVさん
お二方ともありがとうございます。
以前の機種と比較して平常時は非常に静かなので、かえって気になってしまうのかもしれません。
久しぶりの買い換えで少し神経質になっておりました。
もう少し使い続けて、様子を見てみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:25202048 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイアール > JR-CV29A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/22 23:01:24 | |
| 2 | 2024/02/10 17:30:31 | |
| 1 | 2023/08/04 22:18:34 | |
| 1 | 2023/05/05 21:02:00 | |
| 5 | 2023/05/27 16:23:56 | |
| 3 | 2022/08/19 6:04:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)









