| ¥14,800 | |||
| ¥14,800 |
HUAWEI Sound JoyHUAWEI
最安価格(税込):¥14,800
[オブシディアンブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2022年 5月26日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > HUAWEI > HUAWEI Sound Joy
2台購入し、PCにBT接続しStereo Modeで聞いています。低域から高域まで素晴らしい音で、また高級感もあり、大変満足しています。Devialetによるtuningでもあり、これは 高級Audio といってもよいと思います。
ただひとつ困ってる点があります。音楽を停止すると 5秒くらいで Stereo Group から外れてしまいます。
Stereo ButtonをDouble Clickして復帰を試みるが、時間が分単位でかかったり、復帰しないときもあります。
Power offして再立ち上げしたほうが圧倒的に早くもとに戻るという変な症状です。Huawei はしっかりした製品を作る会社なので、多分私の設定の仕方に問題があると思いますが、どなたか解決のヒントを頂けると幸いです。
(出荷時設定に戻して再設定するほうが早道かな、と思ったりもしています。)
書込番号:24870801
1点
>abobaさん
他機種のステレオペアリングについて、次のような注意事項があるようです。
Sound Joyも使っているBluetoothチップは同じようなものでしょう。
ですので、Sound Joyを2台とも出荷時設定に戻し、次の点に注意して再設定してみてください。
(PC側のペアリング情報も削除して、再ペアリングしたほうが良い。)
@ Sound Joyは1台だけPCとペアリングする。もう1台のSound Joyは何もペアリングしない。
(ペアリングするときは、PCとSound Joyを1m以内の距離に置く。)
A 2台のSound Joyを1m以内の距離に置き、ペアリングしたSound JoyのSTEREOボタンを2回押す(リングインジケータが白くなって回転)。その後、他方のSound JoyのSTEREOボタンを2回押す。
以上でいかがでしょうか?
書込番号:24870954
![]()
2点
>osmvさん
お世話になります。
教えて頂いたとおりの作業を行い、音楽停止後時間が経過しても
ステレオグループから外れないことを確認できました。
これで安心してSound Joyを楽しめます。ありがとうございました。
書込番号:24873016
0点
実はまだ、音楽の停止時・切り替え時に、Stereo groupからはずれる現象が時として発生します。
少し様子をみて、発生する条件をさぐってみます。そのうえでまた相談させてください。
書込番号:24873814
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Sound Joy」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/08/23 21:09:30 | |
| 4 | 2022/08/16 23:16:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








