『キートップ【Windowsマーク】 部品の販売について』のクチコミ掲示板

2022年 6月 7日 発売

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • タッチ操作対応の12.4型PixelSenseディスプレイを搭載したノートPC。ストレージ容量128GBで第11世代 Intel Core i5-1135G7プロセッサーを採用。
  • Dolby Audio Premium対応のOmnisonicスピーカーを搭載。また、HDカメラ搭載でオンライン会議やビデオをより高画質に映し出す。
  • 素早く安全にログインできる指紋認証付き電源ボタンを搭載。バッテリーは最大約13.5時間駆動し、急速充電(約1時間で80%充電)にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:12.4型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.127kg Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2022年 6月 7日

  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

『キートップ【Windowsマーク】 部品の販売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

購入して半年経過して、キートップ【Windowsマーク】 が取れてしまいました。
窓口に連絡したら、キーボード交換で5万円と言われて悶絶しました。
ネットで代替部品を探していますが、部品だけで売っているところを探しています。
ご存じの方、回答いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:25199523

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/03/29 00:36(1年以上前)

取れたキーを取り付けることはできないのですか?
取付部に欠けがあるとかなら、プラリペアで修復できるかも。

書込番号:25199669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/03/29 00:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
取れた部品については、紛失してしまってものそのものがないんです・・・

修理を専門に行っている業者でも対応不可といわれてしまって・・・

書込番号:25199678

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/03/29 01:23(1年以上前)

>きかんしゃさん0514さん

こんばんは。

隣のキーを取り外して、複製すればいいんじゃないでしょうか。

例えば以下のような感じで。

5分でわかる!100均素材でパーツを複製する方法【プラテクニックNo.001】
https://youtu.be/5rEXJAneZAo

探せば同じような動画が沢山ありますよ。

書込番号:25199695

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2023/03/29 09:16(1年以上前)

>部品だけで売っているところ

基本的にノートパソコンのキートップのみで売ってるところは無いです。
キーボードの部品としての最小流通単位はキーボード丸ごとですからね。


比較的費用を抑えるには、ヤフオクなどでSurface Laptop Go 2のジャンク品を買って部品取りをしたり、すでに分解済みで部品単位で出品されているものを買うという方法もあります。
軽く探してみた感じでは現時点での出品価格が1万円くらいからありました。

あとは、リスクは高いのですが中国の通販サイトであるAliexpressで買うという方法もあります。
この場合はちゃんとした製品が届くのかというリスクはあるのですが、3千円台から売っているっぽいですね。

どちらの場合も細かい内容まで確認していないため、間違っていた場合に責任が取れないのでアドレスは載せません。
これらの方法に挑戦する場合は、ご自分で探したうえで自己責任で購入してください。

書込番号:25199938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2023/03/29 09:54(1年以上前)

>きかんしゃさん0514さん

メルカリで偶然見つけましたので調べて相談してみてください。

>Surface Pro Model1725キートップ
>商品説明
>その他Surfaceキートップ在庫ございます。
>#SurfaceGoも相談可能

書込番号:25199993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/03/29 10:01(1年以上前)

>CwGさん
お忙しい中、返信ありがとうございます。
動画もありがとうございます。
ただ、パンタグラフ部分が精密で複製がむずかしそうです。
せっかく動画まで調べて投稿していただいたのに申し訳ありません。

書込番号:25200002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/03/29 10:09(1年以上前)

>ktrc-1さん
お忙しい中、返信ありがとうございます。
ジャンク品の流通を狙うしかなさそうですね・・・

中国のサイトを観てみたのですが、旧品でパンタグラフの構造が違いそうでリスクがありそうでした。
別の方からメルカリであるかもとの情報をいただいたので、確認してみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:25200013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/03/29 10:16(1年以上前)

>ミッキー2021さん
お忙しい中、ありがとうございます。
メルカリの出品者さまへのアクセスもありがとうございます。
確認取ってみたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:25200027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 7日

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング