『再生中のLED』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

XX HA-XC72T

  • 装着感や携帯性が大きく進化し、迫力とキレのある重低音サウンドを両立した完全ワイヤレスイヤホン。アクティブノイズキャンセリング機能を搭載。
  • 「XX」シリーズの現行モデルと比較して、イヤホン本体を約23%小型化、約17%軽量化し、より軽い着け心地で快適にリスニングが楽しめる。
  • IP55相当の防水・防じんを実現した「TRIPLE PROOF」タフボディを採用。ノイズキャンセリングON時でも本体のみで最大7.5時間再生可能。
最安価格(税込):

¥8,300 ブラック[ブラック]

(前週比:+101円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,300 ブラック[ブラック]

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,300¥11,724 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ XX HA-XC72Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XX HA-XC72Tの価格比較
  • XX HA-XC72Tのスペック・仕様
  • XX HA-XC72Tのレビュー
  • XX HA-XC72Tのクチコミ
  • XX HA-XC72Tの画像・動画
  • XX HA-XC72Tのピックアップリスト
  • XX HA-XC72Tのオークション

XX HA-XC72TJVC

最安価格(税込):¥8,300 [ブラック] (前週比:+101円↑) 発売日:2022年 6月下旬

  • XX HA-XC72Tの価格比較
  • XX HA-XC72Tのスペック・仕様
  • XX HA-XC72Tのレビュー
  • XX HA-XC72Tのクチコミ
  • XX HA-XC72Tの画像・動画
  • XX HA-XC72Tのピックアップリスト
  • XX HA-XC72Tのオークション


「XX HA-XC72T」のクチコミ掲示板に
XX HA-XC72Tを新規書き込みXX HA-XC72Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

再生中のLED

2022/10/01 01:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > XX HA-XC72T

スレ主 siba8406さん
クチコミ投稿数:29件

題名の通りですが、再生中LEDランプは点滅しますでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:24946348

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:899件

2022/10/01 01:34(1年以上前)

https://manual3.jvckenwood.com/accessory/headphones/contents/ha-a30t/jp/BONDSYyprcvfal.php

これの一番下にある、5秒おきに点滅とは違いますか?

書込番号:24946355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/10/01 01:41(1年以上前)

イヤホンのLEDは充電時にしか点灯しないようですが。
取説
イヤホンを充電する
https://manual3.jvckenwood.com/accessory/headphones/contents/ha-a30t/jp/BONDSYaopbhrbk.php
音楽を聴く
https://manual3.jvckenwood.com/accessory/headphones/contents/ha-a30t/jp/BONDSYqspuntdu.php

書込番号:24946359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/10/01 01:44(1年以上前)

訂正
ペアリング時も点滅しますね。

書込番号:24946362

ナイスクチコミ!0


スレ主 siba8406さん
クチコミ投稿数:29件

2022/10/01 01:47(1年以上前)

>不具合勃発中さん
お返事ありがとうございます。
「LとRと相手機器が正しく接続されているとき」と、言う事は、再生中に限らず、接続中は絶えず5秒おきに点滅するという事ですね。ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:24946363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 siba8406さん
クチコミ投稿数:29件

2022/10/01 01:54(1年以上前)

>MiEVさん
情報ありがとうございます。
再生中の点滅だけは、どうしても嫌だったので。
購入を検討したいと思います。

書込番号:24946364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XX HA-XC72T
JVC

XX HA-XC72T

最安価格(税込):¥8,300発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

XX HA-XC72Tをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング