『ウルトラファインバブル洗浄の効果は?』のクチコミ掲示板

2022年 6月 発売

ZABOON AW-10DP2

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載し、便利な機能が充実した縦型全自動洗濯機。
  • 低振動・低騒音設計で、深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。傷みや型崩れを抑えて汚れをしっかり落とせる「おしゃれ着トレー」を装備。
  • 「ほぐせる脱水」により、脱水の最後にパルセーターを細かく動かし洗濯槽に付いた衣類をほぐすので取り出しやすい。「自動お掃除モード」付き。
最安価格(税込):

¥83,777 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,777¥83,777 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59cm ZABOON AW-10DP2のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-10DP2 の後に発売された製品ZABOON AW-10DP2とZABOON AW-10DP3を比較する

ZABOON AW-10DP3
ZABOON AW-10DP3ZABOON AW-10DP3

ZABOON AW-10DP3

最安価格(税込): ¥96,130 発売日:2023年 6月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10DP2の価格比較
  • ZABOON AW-10DP2のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10DP2のレビュー
  • ZABOON AW-10DP2のクチコミ
  • ZABOON AW-10DP2の画像・動画
  • ZABOON AW-10DP2のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10DP2のオークション

ZABOON AW-10DP2東芝

最安価格(税込):¥83,777 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月

  • ZABOON AW-10DP2の価格比較
  • ZABOON AW-10DP2のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10DP2のレビュー
  • ZABOON AW-10DP2のクチコミ
  • ZABOON AW-10DP2の画像・動画
  • ZABOON AW-10DP2のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10DP2のオークション

『ウルトラファインバブル洗浄の効果は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10DP2」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10DP2を新規書き込みZABOON AW-10DP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ウルトラファインバブル洗浄の効果は?

2024/03/24 14:44(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10DP2

クチコミ投稿数:11件

15年前の日立ビートウォッシュからの買い替えを検討しており、量販店で「どろんこ汚れ落ちならビートウォッシュ、部屋干し臭・加齢臭や襟元の黄ばみを防ぐなら東芝のウルトラファインバブル洗浄かパナソニックのスゴ落ち泡洗浄」とおっしゃる販売員さんの助言をいただき迷っています。
そこで、ズバリ「ウルトラファインバブル洗浄」ってどうですか?について、効果を実感しておられる方、おられない方のご意見を伺いたいです。当方、息子が今年中学でサッカー部に入ろうとしていて一方自分は加齢臭の気になるお年頃でして、匂いと汚れ落ち両方気になっております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25672811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:227件

2024/03/24 15:12(1年以上前)

洗濯機なら日立かPanasonicが良いと思います。
ウルトラファインバブルが必要であれば
ウルトラファインバブルアダプタを別途買えば良いです。

https://www.yodobashi.com/product/100000001008162437/

https://sfb.sanei.ltd/pm100-20.html

書込番号:25672857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/24 23:08(1年以上前)

汚れが落ちる洗濯機は生地も痛みますので、
それとの兼ね合いかなぁ
どちらかというと洗剤で工夫する方かなぁ

書込番号:25673512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/03/27 23:20(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
アダプタが出てるんですね!新しい発見でした。
グリーンビーンズ5.0さんは東芝をいまいちと考えていると感じましたが、どの辺がいまいちでしょうか?

書込番号:25677273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/03/27 23:23(1年以上前)

>ちょっと、ぴんぼけさん
日立は生地を痛めるというご意見ですね?
その観点も勘案したいと思います。ありがとうございます!

書込番号:25677277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:227件

2024/03/28 12:30(1年以上前)

初期不良とかドラム洗とかでも過去スレでぼちぼちでているので
ウルトラファインバブルがあるという点で選ぶならアダプタがあるので
他社でPanasonicとかで他の機能があれば更に+αでウルトラファインバブル
アダプタの方が良いのではないでしょうか?

書込番号:25677784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/04/20 08:26(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
お返事遅れてすみません。
ご意見ありがとうございます!参考になりました!

書込番号:25706813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/04/20 08:28(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
そうなると東芝は消えたとして、パナと日立だったら、グリーン便ず5.0さんならどういう人にどちらを勧めます?
(もしよろしければ)

書込番号:25706817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:227件

2024/04/28 12:53(1年以上前)

個人的には自動投入でサッカーのユニホーム等の汗の匂いは次亜塩素酸の除菌コース
があったり泡洗浄のあるNA-FA10K2でしょうか?でウルトラファインバブル
が使用されたいのであればアダプター導入ですね。


https://kakaku.com/item/J0000041247/?lid=itemview_relation4_img

https://panasonic.jp/wash/products/NA-FA10K2.html

書込番号:25716896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:227件

2024/04/28 12:54(1年以上前)

Goodアンサーありがとうございました。

書込番号:25716900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-10DP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10DP2
東芝

ZABOON AW-10DP2

最安価格(税込):¥83,777発売日:2022年 6月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON AW-10DP2をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング