『指紋認証のレスポンス』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証のレスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証のレスポンス

2022/06/26 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

現在Reno Aからの買い換えを検討しており、Galaxy a53とこちらで悩んでいます。
指紋認証のレスポンスがReno Aに劣るような記事を読んだのですが、正直Reno Aの指紋認証にも満足はしておらず、これ以下だとするとその時点でノックアウトです。
所有者の方、実際に使用されていて指紋認証のレスポンスに不満を感じられることはありますか?
また、もしGalaxy a53と比較できる方がいらしたらぜひご意見伺いたいです。

書込番号:24811017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/06/26 11:30(1年以上前)

>Chihiro_330さん

実際に動画で指紋認証の解除をしている様子を見るだけでよいのではないでしょうか。
私は何の問題もないと感じましたが、感じ方は人それぞれなので、自分の目で実際に見て判断するだけでよいかと。

https://twitter.com/sumahomaho/status/1539208606041935873

書込番号:24811041

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/06/26 12:10(1年以上前)

ありがとうございます。これ見る限りReno Aより良いですし許容範囲内でした。

書込番号:24811091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/06/26 18:32(1年以上前)

本日購入しましたが、指紋認証かなり感度が良いと思います。
中華スマホでスペックはお世辞でも良いとは思いませんが、デザインや日本人の痒いところに手が届くような細かい機能には、本当に頭が下がります。
日本メーカーにももう少し頑張ってほしいです。

書込番号:24811500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度5

2022/06/27 21:21(1年以上前)

私も3aから乗り換えましたが、指紋認証は3aより早くなってますよ。失敗もあまりないような。認証してから画面が変わるスピードも早くなりました!

書込番号:24813095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング