『simフリー版でpovo2.0は使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥34,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simフリー版でpovo2.0は使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

simフリー版でpovo2.0は使用可能ですか?

2022/07/03 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

スレ主 αcpさん
クチコミ投稿数:4件

povoの公式サイトでは対応端末ではないのですが、楽天市場のsimフリー口コミではAPN設定で使用できましたとの記述があり検討しています。
どなたかsimフリー版で設定されている方がいらっしゃまいたら、設定方法などご教示いただければ幸いです。

書込番号:24819933

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2022/07/03 10:55(1年以上前)

>αcpさん

本機固有の設定などはありません。
普通にAPN設定をするだけで利用可能です。


https://sim-chao.com/povo-oppo-reno7a/
>SIMカードを挿した後に、「設定」>「モバイルワークとインターネット」>「モバイルネットワーク」>「詳細設定」>「アクセスポイント名」>「APN」の順で進み以下の情報を新規作成します。
>名前:任意(好きな名前でOK)
>APN:povo.jp
>APNプロトコル:IPv4/IPv6

書込番号:24819947

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2022/07/03 11:03(1年以上前)

機種不明

確認するまでもありませんが、公式に4社すべての回線に対応しています。
どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。
各社ともに、世の中にあるすべての端末を動作確認は物理的に難しいので記載がないだけです。

公式対応なので、何の問題もありません。

確認の必要はありませんが、添付画像通り、公式対応です。
ttps://www.oppojapan.com/catalogue/oppo_reno7_a.pdf
PDFのカタログのため、先頭のhは取り除いています。

povoはau回線です。

書込番号:24819961

ナイスクチコミ!5


スレ主 αcpさん
クチコミ投稿数:4件

2022/07/03 11:19(1年以上前)

早急にご回答いただきありがとうございます。
povoを2回線目で利用できればと考えていたので助かります。

書込番号:24819971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度5

2022/07/06 07:35(1年以上前)

当方、esim→povo、sim1→docomo を設定しています。今の所、大規模通信障害を除き、問題なく動作しております。
APN設定はしてください。

書込番号:24823668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング