『うちには未だにアップデートは来ないね』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『うちには未だにアップデートは来ないね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

うちには未だにアップデートは来ないね

2023/06/08 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度3

自分のバージョンはCPH2353_11_Cだけど、最新がなかなか来ないね。
一応、不具合っぽい症状も自然と解決したからとりあえずは良いけどね。
(確認しても設定→デバイスについてで最新の状態のまま)

システムアップデートは良いけど、PCでのアプリ経由でアップデート出来ると良いのに。
※古いOSでも不具合さえなければどうでも良いかな

書込番号:25292778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度5

2023/06/08 16:16(1年以上前)

うちも未だですよ。
バージョンも同じです。

書込番号:25293175

ナイスクチコミ!0


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度3

2023/06/09 17:48(1年以上前)

>SilA3さん
今日来たので、適用しました。

再起動した後のタイミングだったかな。

書込番号:25294568

ナイスクチコミ!0


SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度5

2023/06/11 01:15(1年以上前)

>聖639さん

試しに再起動やってみましたが、うちには未だのようです。、
ちなみに妻の7Aはアップデートが来たようです。
何か見た目が変わったんやけどと言うので、聞いてみたらアップデートが来てたからやったとか。
妻の7Aを後で買ったのに先を越されました(笑)
私のは気長に待ってます。今月中くらいには来るでしょう。

書込番号:25296521

ナイスクチコミ!0


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度3

2023/06/11 05:27(1年以上前)

>SilA3さん
結果的にうちでも来ましたので、アップデートはしました。
対して変わらないです。

書込番号:25296594

ナイスクチコミ!2


SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度5

2023/06/13 20:37(1年以上前)

機種不明

本日やっと来ました。

書込番号:25300655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度3

2023/06/14 21:20(1年以上前)

>SilA3さん
うちにも来たので、適用しました。

書込番号:25302111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング