『まだまだ現役』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まだまだ現役』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役

2024/04/17 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル

スレ主 肉好さん
クチコミ投稿数:3件

今日YmobilついにAndroid14来ました。
旧ナンバーではカクつく為、ウィンドウアニメーションをオフしてました。14となり試しにオンしてみました。x1ですが、思いの外ヌルヌルでした。
もうハズレとは言わせません。

書込番号:25703459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/04/17 21:31(1年以上前)

ウチにも来ました!
今やってます。

書込番号:25703470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/04/17 23:58(1年以上前)

終わりました!
スクロール速くなりました。

https://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/osv14/index.html

書込番号:25703639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/04/18 00:09(1年以上前)

機種不明

あれ?
wish2は非対応ですか?

書込番号:25703650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/18 06:22(1年以上前)

>湘南大魔王さん
sense8ですと、速くなるというよりは、レグノからポテンザに履き替えた感じですね。

書込番号:25703771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/04/18 07:28(1年以上前)

一応、公式HPの内容別を


AQUOS wish2をご利用中のお客さまへ
〜Android 14提供のお知らせ〜
https://www.ymobile.jp/info/support/2024/24041701.html

対象機種
AQUOS wish2

ソフトウェア更新内容
・Android 14へのOSバージョンアップ
・セキュリティの向上

更新開始日
2024年4月17日より順次

更新後のソフトウェアバージョン
ビルド番号:6BJP_3_270

書込番号:25703820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/04/18 14:02(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

wish2は、sense8より3g重い。
悲しい. . .

書込番号:25704297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/04/18 14:16(1年以上前)

さらに、0.5mm厚い!

書込番号:25704311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/18 14:17(1年以上前)

>湘南大魔王さん
sense8は、カバーレンズが3mm出っ張っているため、24gのTPUケースを着けました。
折角のアルミボディが残念すぎます。

書込番号:25704314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/04/18 23:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

docomo

Y!mobile

ドコモさんは、サポート期間長いですね。
Y!mobileのOSアップデートは、もう終わりでしょうか. . .

書込番号:25705012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/04/19 07:34(1年以上前)

もっと詳しい情報見つけました。

https://www.ymobile.jp/app/manual/a204sh/sp/03_idx.html

Android14なら天寿をまっとうするまで使えそうですね。

書込番号:25705218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル

発売日:2022年 6月23日

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング