『とうとう4800円!』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A OPG04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

中古価格(税込):¥21,582 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A OPG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno7 A OPG04 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『とうとう4800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A OPG04 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A OPG04 auを新規書き込みOPPO Reno7 A OPG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとう4800円!

2022/07/23 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A OPG04 au

スレ主 bantaroさん
クチコミ投稿数:57件 OPPO Reno7 A OPG04 auのオーナーOPPO Reno7 A OPG04 auの満足度4

【ショップ名】
神奈川県下の家電量販店

【価格】
au・UQモバイル共に他社からの乗換えで4,800円(ひとり1台限り)
*7月上旬:12,800円
*7/15頃〜:6,800円
*7/22頃〜:4,800円

【確認日時】
7/23

【その他】
先週末に6,800円で買えて喜んでいたのですが、本日はまさかの4,800円で販売してました。
来週末は更に下がるのでしょうか?
発売後1ヶ月でこんなに下がるとは。。。

書込番号:24846460

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/07/23 19:56(1年以上前)

そもそも6月はわりと多くのショップで一括1円だったのです

書込番号:24846604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bantaroさん
クチコミ投稿数:57件 OPPO Reno7 A OPG04 auのオーナーOPPO Reno7 A OPG04 auの満足度4

2022/07/23 21:31(1年以上前)

>國見タマさん

6月はわりと多くのショップで一括1円だったのですね。それは知りませんでした。

こちらのサイトで1円の報告が名古屋と山梨で出ていたのは知っていましたが、残念ながら私が交渉した東京都と神奈川県の店舗で6月中は12,800が最安値でした。

ここ最近の最安値が他のエリアでいくらかはわかりませんが、この機種に興味を持っている神奈川県近隣の方のお役に立てば幸いです。

来週は更に1円に近づくのかなぁ。はたまた、逆に値上がりすることもあるのか?
6,800円でもコスパは十分よいと思いますが、レビューはもう少し使用してから報告します。

書込番号:24846703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


げん。さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/03 00:50(1年以上前)

UQ版が4800円の中、
SIMフリー版(dual物理SIM対応)が欲しく
ビックカメラで購入しとところ

44800円
▽22000円 UQ加入者値引き
▽15000円 auでんき加入値引き(加入期間制限なし)
▽5000pt ポイント付与
▽5000pt ポイント付与オマケ(2台購入のため)
≒▽2000円

まさかのマイナスでした。7月週末特価とのこと。
最後のオマケ以外2台とも同じ値引きをして頂き、まさかの2台の購入代金5000円未満。驚愕でした😅

SIMフリースマホでここまで安くなるなんて、たまに買い替え乗り換えしようかなと思いました。ちなみに2台目はOPPOではなく別のスマホです。

書込番号:24860962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A OPG04 au
OPPO

OPPO Reno7 A OPG04 au

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A OPG04 auをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング