『Bluetoothコーデック』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

中古価格(税込):¥23,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno7 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothコーデック』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno7 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothコーデック

2022/11/24 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:952件 OPPO Reno7 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno7 A ワイモバイルの満足度5

この度このReno7 A購入にあたり、TWSを購入しようと思案しているところなのですが、どのようなコーデックのイヤホンが使えるかお分かりになる方いらっしゃいましたらご教示願えると助かります。
ハイレゾ対応のコーデックに対応していないようなら有線を繋いで視聴するのがベターなのかと迷っております、よろしくお願いいたします。

書込番号:25023606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:952件 OPPO Reno7 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno7 A ワイモバイルの満足度5

2022/11/24 22:31(1年以上前)

自己解決いたしました。
HUAWEI FreeBuds Pro 2を所有してますが何故かSBC接続しかできなかったのですが、
Bluetooth設定のところで「高品質オーディオを使用」がオフになっておりました。
LDACにすると目が覚めるような高音質に酔いしれることができました。
ただ、やや接続安定性が下がるのか目の前にスマホがあるのにたまにプツっと一瞬切れることがあります(それにスマホのバッテリーの減りも早まる感じです)。
外出時はSBC接続にするか、有線イヤホンを使う方が賢明のようです。
お騒がせいたしました。

書込番号:25023663

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2022/11/24 22:35(1年以上前)

>wessaihomieさん

解決済にはなっていますが。

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-reno/reno7-a/specs/
>Bluetooth オーディオコーデック
>SBC/AAC/aptx/aptx HD/LDAC


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
>メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。

書込番号:25023670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:952件 OPPO Reno7 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno7 A ワイモバイルの満足度5

2022/11/24 22:57(1年以上前)

>†うっきー†さん
仰る通りですね、以後気をつけたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:25023692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno7 A ワイモバイル

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング