『東京で試聴できる場所』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

Px7 S2

  • 専用設計の40mmカスタムドライブユニットを搭載したワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン。より正確かつ高解像度なサウンドを実現する。
  • 独自開発のノイズキャンセリング・テクノロジーを採用。aptX Adaptiveコーデックをサポートし、USB-DAC機能(48kHz/24bit対応)を搭載。
  • 1回の充電で30時間の再生ができ、15分の充電で最大7時間の再生ができる急速充電にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Px7 S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Px7 S2の価格比較
  • Px7 S2のスペック・仕様
  • Px7 S2のレビュー
  • Px7 S2のクチコミ
  • Px7 S2の画像・動画
  • Px7 S2のピックアップリスト
  • Px7 S2のオークション

Px7 S2Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2022年 7月下旬

  • Px7 S2の価格比較
  • Px7 S2のスペック・仕様
  • Px7 S2のレビュー
  • Px7 S2のクチコミ
  • Px7 S2の画像・動画
  • Px7 S2のピックアップリスト
  • Px7 S2のオークション


「Px7 S2」のクチコミ掲示板に
Px7 S2を新規書き込みPx7 S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

東京で試聴できる場所

2022/10/25 19:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > Px7 S2

クチコミ投稿数:26件 Px7 S2の満足度4

こちらのヘッドホンを試聴したいのですが、どこかできる場所をご存知ですか?
できれば、Momentum4と聴き比べができるとありがたいです。

書込番号:24980585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2022/10/25 20:30(1年以上前)

ヨドバシだと、PX7 S2の展示は、新宿西口本店・akiba・吉祥寺・町田。
Momentum4の展示は、新宿西口本店・akiba・上野・吉祥寺・町田・錦糸町・八王子。
行かれる店舗には直前に展示の確認を取ったほうがいいでしょう。

書込番号:24980633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2022/10/25 20:31(1年以上前)

展示があっても聞けるかはわかりませんので、確認されたほうがいいでしょう。

書込番号:24980638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/10/25 21:15(1年以上前)

https://www.e-earphone.jp/products/detail/1434118/863/

https://www.e-earphone.jp/products/detail/1439371/863/

eイヤホン秋葉原店に両機種とも在庫、試聴機共にあるようですね。

書込番号:24980703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 Px7 S2の満足度4

2022/11/20 09:09(1年以上前)

ありがとうございます。返信遅くなりました。
ヨドバシ吉祥寺で聞いてきました。
低音と高音がきつく感じました。
昔聞いたPX7はもう少し低音が分解していてイメージです。
このときは音は気に入ったのですが、付け心地の悪さが気になりMomentum3を買いました。
PX7 S2だと、Momentum3の方が良いような。
まあ、B&Wはスピーカーもエージングしないと低音が鳴らないので、なんともですが。
ついでにMomentum4も聞きましたが、だいぶ個性的なバランス。中低域が控えめで低域は大量。
中高域も控えめなので、すっきりした印象。これはこれで好き嫌いが別れそう。

書込番号:25017271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bowers & Wilkins > Px7 S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアアプデ 0 2025/01/29 12:49:46
他の機種との比較について 0 2024/08/31 12:56:30
新型との差は? 2 2023/11/21 10:35:13
バッテリーについて 2 2023/02/16 23:02:36
Windowsとの接続性悪し 8 2022/11/18 21:54:33
東京で試聴できる場所 4 2022/11/20 9:09:58
PX7S2 が出ましたが、PX8が出るまで待ちかな? 2 2022/10/08 14:14:56

「Bowers & Wilkins > Px7 S2」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Px7 S2
Bowers & Wilkins

Px7 S2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

Px7 S2をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング