『本体ケース右側手前が「パコパコ」します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデルとFMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/H1 KC_WU2H1 Windows 11 Home・大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデルを比較する

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/H1 KC_WU2H1 Windows 11 Home・大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデル
FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/H1 KC_WU2H1 Windows 11 Home・大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデルFMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/H1 KC_WU2H1 Windows 11 Home・大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデルFMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/H1 KC_WU2H1 Windows 11 Home・大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデル

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/H1 KC_WU2H1 Windows 11 Home・大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 1月24日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i7 1355U(Raptor Lake)/10コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:0.868kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピクトブラック] 発売日:2022年 6月14日

  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデル

『本体ケース右側手前が「パコパコ」します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデル

スレ主 HTKcomさん
クチコミ投稿数:2件

再生する音気になります。。

再生する通常使用時

製品紹介・使用例
音気になります。。

製品紹介・使用例
通常使用時

軽量ということと、国産メーカー「富士通ノートPC」ということで前から興味があったFMVを購入。
実際にめちゃくちゃ軽いし、速度も最高なのですが、、本体カバー(ケース)の右手前角がパコパコ動きます。
使用時、結構気になります。。
カスタマーに連絡するも、「直らない」とのことで対策はできないそうです。
車なら確実にリコールですよね。
もう、FMVはいいかな。。

書込番号:24861399

ナイスクチコミ!0


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/08/03 11:27(1年以上前)

家電、パソコンで国産はありません。(最終組み立てを国産と言ってるのもありますが)

ほとんど、中国製造です。

中国資本に売却されたI日本BMのTHINK PADは、明らかに質が低下しました。

サンヨーの家電部門を買収したアクアの質も。。。(パナソニックと被った部門)

書込番号:24861421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11884件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2022/08/03 13:01(1年以上前)

>HTKcomさん
車でもリコールにはならないでしょ。
危険は無いし使える範囲なので。

せいぜいサービスキャンペーン止まりかと(^^;

御愁傷様です。

書込番号:24861557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40519件Goodアンサー獲得:5704件

2022/08/03 13:09(1年以上前)

>国産メーカー
Made inどこって書いてあります?そのPC。

書込番号:24861566

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTKcomさん
クチコミ投稿数:2件

2022/08/06 11:10(1年以上前)

>KAZU0002さん
made in japanでした。。

書込番号:24865532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 6月14日

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/G2 KC_WU2G2 大容量バッテリ・Core i7・16GBメモリ・Office搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング