『予約で早炊きは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2022年 8月21日 発売

炊きたて JPV-A100

  • もっちり、しっかり食感の「圧力炊き」を採用した圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。炊き上げ時に約1.25気圧の圧力をかけ、ごはんの粘り・甘みを引き出す。
  • 土鍋コート釜の外側に蓄熱性を高める「ヒートカットパウダー」を採用。蒸気センサーを活用し保温における昇温時の温度調整を行い黄ばみや乾燥を抑える。
  • 「少量高速メニュー」「少量旨火炊きメニュー」「冷凍ご飯メニュー」を搭載。クイック調理・スロー調理・無水調理などができる。

ご利用の前にお読みください

炊きたて JPV-A100 の後に発売された製品炊きたて JPV-A100と炊きたて JPV-G100を比較する

炊きたて JPV-G100
炊きたて JPV-G100炊きたて JPV-G100

炊きたて JPV-G100

最安価格(税込): ¥24,980 発売日:2023年 8月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JPV-A100の価格比較
  • 炊きたて JPV-A100のスペック・仕様
  • 炊きたて JPV-A100のレビュー
  • 炊きたて JPV-A100のクチコミ
  • 炊きたて JPV-A100の画像・動画
  • 炊きたて JPV-A100のピックアップリスト
  • 炊きたて JPV-A100のオークション

炊きたて JPV-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥36,000 [マットブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月21日

  • 炊きたて JPV-A100の価格比較
  • 炊きたて JPV-A100のスペック・仕様
  • 炊きたて JPV-A100のレビュー
  • 炊きたて JPV-A100のクチコミ
  • 炊きたて JPV-A100の画像・動画
  • 炊きたて JPV-A100のピックアップリスト
  • 炊きたて JPV-A100のオークション

『予約で早炊きは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JPV-A100」のクチコミ掲示板に
炊きたて JPV-A100を新規書き込み炊きたて JPV-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ158

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 予約で早炊きは可能ですか?

2022/11/24 12:19(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPV-A100

スレ主 わんれさん
クチコミ投稿数:1件

予約で早炊きは可能でしょうか?

書込番号:25022846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/11/24 13:18(1年以上前)

>わんれさん

こんにちは、早や炊きなどの炊飯モードは事前設定なので、タイマーでも使えます。

書込番号:25022911

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2022/11/24 14:03(1年以上前)

予約不可とありますね。

書込番号:25022954

ナイスクチコミ!12


銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2022/11/24 14:27(1年以上前)


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2022/11/24 15:15(1年以上前)

予約で早炊き…?
なんか使い方が矛盾している様な気がします。

時間が無いからな早炊きですよね。
予約って時間が余っている?時の使用方法ですよね。

早炊きの食味が好みなのでしょうか?

苦肉の策の早炊きは食味的に劣っていると思いますけどね。

書込番号:25023054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2022/11/25 08:08(1年以上前)

>こんにちは、早や炊きなどの炊飯モードは事前設定なので、タイマーでも使えます。

どうしてこの方は知りもしないことに対して、嘘の回答を繰り返すのでしょうか・・・。
過去の適当回答に対しても訂正しないため、悪意を感じます。

P.23 
・下記の場合は、予約炊飯できません。
 「早炊き」「少量高速」「炊込み」「炊込みおこげ」「おこわ」「クイック調理」「スロー調理」「洗浄」の場合

書込番号:25023957

ナイスクチコミ!38


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/11/25 09:18(1年以上前)

ウチのJKA-A100では出来てるので。

書込番号:25024016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2022/11/25 09:38(1年以上前)

>ウチのJKA-A100では出来てるので。

別機種で出来ると、この機種でも出来るの?
思考回路が全く理解できないが、JKA-A100はタイマーセットが50分以上なら予約で早炊き可能ってちゃんと取説に書いてあるけど。

書込番号:25024030

ナイスクチコミ!45


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPV-A100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JPV-A100
タイガー魔法瓶

炊きたて JPV-A100

最安価格(税込):¥36,000発売日:2022年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

炊きたて JPV-A100をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング