中古価格帯(税込):¥16,511〜¥18,480 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e32s SIMフリー
【使いたい環境や用途】
OPPO A2020から買い替え予定です
【重視するポイント】
ブルートゥースが使えますか?
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:24953021 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Bluetoothで何を繋ぐのか知らないけど、スマホで使う範囲のものであれば問題ないよ
書込番号:24953080
0点
少なくとも私自身は、Bluetoothが使えないスマホには未だかつて御目にかかったことがありません。以上。
書込番号:24953174 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
かーよーさん
Bluetoothのバージョンが5.0なので
特に問題が出る事は無いと思います。
書込番号:24953231 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かーよーさん
製品のページを見るだけでわかるような、あまりにも初歩的なことは、事前に確認をお願いします。
https://www.motorola.co.jp/smartphones-moto-e32s/p
>Bluetooth 5.0
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
>製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。
書込番号:24953243
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto e32s SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/01/21 7:05:53 | |
| 5 | 2024/12/28 6:39:04 | |
| 3 | 2024/01/24 18:49:27 | |
| 7 | 2023/12/26 22:49:07 | |
| 7 | 2023/12/18 2:06:51 | |
| 3 | 2023/08/31 11:33:00 | |
| 14 | 2023/06/16 21:23:21 | |
| 2 | 2023/05/09 8:10:13 | |
| 8 | 2023/04/20 11:23:40 | |
| 8 | 2023/04/09 2:25:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










