『LED内蔵』のクチコミ掲示板

moto e32s SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto e32s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LED内蔵』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e32s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e32s SIMフリーを新規書き込みmoto e32s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

LED内蔵

2022/12/30 00:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e32s SIMフリー

クチコミ投稿数:2件
機種不明

内蔵LED

せっかくLEDが内蔵されているのに着信時や通知時に使えないなんてもったいないですね。

書込番号:25074434

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2022/12/30 05:29(1年以上前)

そもそも近接センサーの用途ですからねぇ。

書込番号:25074508

ナイスクチコミ!5


MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/12/30 07:28(1年以上前)

「プロキシミティセンサー」の話題は定期的に出てくるよなぁ。

説明書見たらその位置にあるソレに「LED」なんて説明は一言も書いてない。


書込番号:25074551

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2022/12/30 08:22(1年以上前)

機種不明

>茶碗の米粒さん
>せっかくLEDが内蔵されているのに着信時や通知時に使えないなんてもったいないですね。

説明書記載通り、プロキシミティ(近接)センサーとなります。
LEDではありません。

電話をする時など、顔が近づくと、センサーで検知して、画面を暗くしたりするために利用します。

書込番号:25074593

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2022/12/30 21:34(1年以上前)

だったらその「プロキシミティセンサー」とやらを着信時や通知時に動作させれば良いのに。
LED以外は光らせちゃいけいないとかいう法律でもあるんか。

書込番号:25075544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2022/12/31 04:53(1年以上前)

そんなことをしたら余計なコストはかかるし、通知用のLED発光なんて不要な人が大半だから削ったのでしょう。

書込番号:25075906

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto e32s SIMフリー
MOTOROLA

moto e32s SIMフリー

発売日:2022年 7月15日

moto e32s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング