『SIM無しで使えますか?』のクチコミ掲示板

moto e32s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto e32s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto e32s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIM無しで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e32s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e32s SIMフリーを新規書き込みmoto e32s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SIM無しで使えますか?

2023/01/15 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e32s SIMフリー

通話は必要ないので、ずっとWifi環境でだけで使うことは可能ですか?(データSIMも入れず)
アンドロイド端末を買ったことがないのでとんちんかんな質問をしていたら申し訳ございません。

書込番号:25097740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/01/15 01:29(1年以上前)

使えるよ

Androidを買ったことないってことはiPhone使ってるってことかな?って思うけど、AndroidはiPhoneと違って使いはじめ(アクティベーション)のSIMすら無くても使い始められる

書込番号:25097788

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件

2023/01/15 09:17(1年以上前)

>ダンディたかやまさん

AndroidはiPhoneの様なactivationも無いので問題無くWIFIでいきなり使えますが、最近のモトローラ機はSIMが入って無いとセキュリティアップデートが来ない場合が有ったので注意が必要です

書込番号:25097997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2023/01/15 18:44(1年以上前)

ハイ利用可能です。
歯車マークの、 ネットワーク押してから、WI-FIが出てきますので、、無条件です((じゃない、アクセス用の番号が出る。)−−ヨドバシカメラでは無条件で接続できたけど、、風俗店の場合は注意が必要です(ぱちんこ店)
 絶対、個人情報がじゃじゃ漏れになる場合もあるんで注意して。

書込番号:25098725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2023/01/25 16:06(1年以上前)

>2084さん
>舞来餡銘さん
>どうなるさん


みなさんありがとうございます。
買おうかと思います。その昔、FBアカウントだけでLINEのIDが作れた時代に作ったIDをいくつか持っていて
それをまた使いたいな〜と思い。iphone以外で使って見ようと質問した次第です。

書込番号:25112875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto e32s SIMフリー
MOTOROLA

moto e32s SIMフリー

発売日:2022年 7月15日

moto e32s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング