『Google play システムアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV 楽天モバイル

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥49,800〜
  • MNP¥49,800〜
  • 機種変更¥49,800〜

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Google play システムアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 IV 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Google play システムアップデート

2023/07/17 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV 楽天モバイル

スレ主 Point2さん
クチコミ投稿数:6件 Xperia 10 IV 楽天モバイルのオーナーXperia 10 IV 楽天モバイルの満足度4

XQ-CC44のGoogle play システムアップデートの最新バージョンは2022/10/01だって。
Googleサポセンに確認済み。
今後のアップデートはメーカーによるって。


端末のシステムによって最新バージョンが違う、端末ごとのシステムのバージョンでの通常使用には問題ない
ってどういうことだよ。。。

書込番号:25348334

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Point2さん
クチコミ投稿数:6件 Xperia 10 IV 楽天モバイルのオーナーXperia 10 IV 楽天モバイルの満足度4

2023/07/17 18:46(1年以上前)

激安の理由はOSの不具合。。。

書込番号:25348342

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2023/07/17 18:53(1年以上前)

google play って更新できないんですか?

書込番号:25348356

ナイスクチコミ!0


スレ主 Point2さん
クチコミ投稿数:6件 Xperia 10 IV 楽天モバイルのオーナーXperia 10 IV 楽天モバイルの満足度4

2023/07/17 18:59(1年以上前)

このGoogle play ストアは、最新バージョンです。。。

書込番号:25348373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2023/07/17 19:12(1年以上前)

>Point2さん
本体アップデートされてますか?

本体アップデートしたらGoogle Playシステムも更新されるかも知れません

書込番号:25348394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Point2さん
クチコミ投稿数:6件 Xperia 10 IV 楽天モバイルのオーナーXperia 10 IV 楽天モバイルの満足度4

2023/07/17 22:23(1年以上前)

メーカー配布のセキュリティアップデートは2023/06/01のやつに更新済みです。。。

書込番号:25348804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2023/07/18 11:28(1年以上前)

楽天モバイルがGoogleへの申請をしてないのかも知れないですね、、

書込番号:25349344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 10 IV 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 IV 楽天モバイル

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング