『価格情報』のクチコミ掲示板

2022年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127XP2L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「大型カラータッチパネル」を搭載した、最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥する。深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる低振動・低騒音設計。
  • 外出先から遠隔操作や運転状況などが確認できるアプリに対応。乾燥時に発生する綿ゴミをキャッチし、たまったらレバーを押すだけできれいにかき出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP2L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP2LとZABOON TW-127XP3Lを比較する

ZABOON TW-127XP3L
ZABOON TW-127XP3LZABOON TW-127XP3L

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込): ¥181,000 発売日:2023年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

ZABOON TW-127XP2L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2022年 9月上旬

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP2L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP2Lを新規書き込みZABOON TW-127XP2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

価格情報

2023/03/26 17:04(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP2L

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
ケーズ電気 若葉台
ノジマ 若葉台
【価格】
ケーズ 248,000円税込
ノジマ 266,000円税込+期間限定20000ポイント
【確認日時】
2023/3/26
【その他・コメント】
リサイクル料金・5年補償込

ケーズで購入してきました。
ノジマは26万まで値下げいけたと思われます。
あとは他の大物家電とセット割りで相当値引きしてくれそうでした。

特価じゃないですがご参考にまでに。

書込番号:25196355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:18件

2023/03/27 00:18(1年以上前)

僕は25日に25,500円の10パー還元で、実質229,500円で買いました。5年保証つきです。
価格情報あまり無くて僕も共有しようと思っていたので参考にして下さい。

書込番号:25196909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/03/27 07:26(1年以上前)

>skywalker.comさん
めちゃ安いですねー。羨ましいです!場所はどちらですか?
リサイクル+補償込みで価格コム最安以下ならokとして購入踏み切っちゃいました。
価格情報共有全然なかったので、このスレッドが誰かの為になれば嬉しいですね。

書込番号:25197061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


レンboyさん
クチコミ投稿数:1件

2023/03/27 13:01(1年以上前)

私も25日に近所のコジマで購入しました。
詳細は以下の通りです。
価格:24万円(リサイクル+配送+保証5年 込み)
なお、価格はこれ以上下げられないので、東芝のスチームアイロン(TAS-X6)を無料て付けてもらいました。スチームアイロンはいりませんでしたが、翌日配送可能でしたので即決しちゃいました。
あと、おまけに購入記念の洗剤も2セットいただいちゃいました。
個人的には良い買い物ができたと思います。

書込番号:25197395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2023/03/27 13:37(1年以上前)

よろしければどちらの家電屋さんで、どこの店舗ですか?

書込番号:25197438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/03/27 18:36(1年以上前)

1週間くらい前に立川のヤマダで、
22万5000円(税、リサイクル料、5年延長)込み込みポイント無しで買いました。

前日に近くのノジマで今日値段次で!って感じでポイント差し引いて実質23万出してもらい、当日家族の決済が降りず断念。。
半ば諦めて翌日、ヤマダデンキ行ったら表示は32万→1分の交渉で28万に。
細かい交渉は大変なので、正直に言いました。
ノジマの話をして金額揃えてもらえるなら、買いますって話で再度上司に確認。
揃えてもらえたので即決。

あまり時間かけても、時間が勿体なかったのでこれくらいが落とし所でしょうか。
年度末?なのでもしかしたら更に下がりそうな気もしなくないですが、製品含め大満足でした!

書込番号:25197802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


GZXYさん
クチコミ投稿数:17件

2023/03/27 18:39(1年以上前)

当方も先日、ヤ○ダにてコミコミ24万円で購入して届きました。
価格交渉した際に「あ、その値段ならうち頑張れますよ」と即答されたのでまだ値引けたかもしれません。

書込番号:25197805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/03/27 19:36(1年以上前)

皆さん安くて羨ましいです!
今月中ならヤマダが頑張ってくれそうな感じですね。
先週土日は雨降って寒かったので池袋遠征諦めたのが失敗だった…
あと皆さん良価格で購入してたので早くスレッド上げれば良かったのも後悔です。

とは言っても既に購入済みなので、後悔よりも楽しみの方が大きい。

書込番号:25197878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2023/03/27 21:06(1年以上前)

>れげさんさん
私は別メーカーの洗濯機を使っていますが、父親のような教えの東芝も大好きです\(//∇//)\

完全な蛇足ですが、冷蔵庫は東芝です!
塩対応が好き過ぎて、次も冷蔵庫は東芝を、懐が厳しい時はリサイクルショップで血眼になって探して買いますね。(漢)

書込番号:25198047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2023/03/30 13:07(1年以上前)

個人情報を伏せたレシート情報などありましたらよろしくお願いします。

書込番号:25201607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP2L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP2L
東芝

ZABOON TW-127XP2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月上旬

ZABOON TW-127XP2Lをお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング