ZABOON TW-127XP2L
- 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「大型カラータッチパネル」を搭載した、最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
- 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥する。深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる低振動・低騒音設計。
- 外出先から遠隔操作や運転状況などが確認できるアプリに対応。乾燥時に発生する綿ゴミをキャッチし、たまったらレバーを押すだけできれいにかき出す。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1019
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2022年 9月上旬
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP2L
【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
リサイクル 設置込み 20万
【その他・コメント】
5月中旬だとかなり安くなってきてますね
他の電気屋さんでもコミコミ22万くらいでしたので交渉したら即答で20万にしますとの事。
ケーズデンキは5年保証ついてますし、洗剤も頂けてかなりお買い得でした
ネット最安値より安くなってきてます
書込番号:25260795 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
今ちょうど 交渉中でして、、、
レシート写してもらえる事ってできないですかね、、、。
ほんとほんとお願いします😭😭😭
書込番号:25261108 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
画像掲載は大丈夫なんですかね?
一応載せておきますので頑張って下さい
書込番号:25261221 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます!!
ビックカメラで無事買えました!
届くの楽しみです!!
書込番号:25261979 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
先程ビックコジマでは「うちではその価格はできません」。ケーズデンキでは「そういうレシートは偽造でもなんでもできるんで」と一蹴されました。残念。
書込番号:25263694 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方首都圏なのである程度安くなったのかもしれませんね。残念です。
書込番号:25263742 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もケーズデンキで近い価格で購入できましたよ。
他社で見積もり取りまくって、見積書の価格を下げないと価格コム以下の金額は難しいと思います。
書込番号:25263851 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
東京だったら池袋に行けばいいと思いますよ
今使ってる117X3も池袋で価格コム最安レベルで買いましたので
書込番号:25264931 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆様ありがとうございます。
あおたんまんさんのレシートあったし、それで行けるかと思ったんですが。
まさか偽造扱いされるとは思いませんでした(笑
とりあえず時間ある時に池袋に行って、ヤマダやビックも含めて見てみます。
まあ気分的にはケーズデンキではもう買いたくないですけど。
書込番号:25265633
4点
大阪市内のケーズデンキで20.9万円(消費税、リサイクル回収、設置費用込み)で購入しました。
ケーズは新品無料保証も充実しているので安心です。
とても良い買い物ができました。
書込番号:25267717 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こちらの書き込みを見て、ダメ元でノジマ電機に行ったところ、以下の内容で20.7万円で購入出来ました!1ヶ月前位は23.5万円までが限界ですと言われていたので、ビックリです。ありがとうございました!
→本体、リサイクル、設置料、7年保証
書込番号:25269031 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
埼玉県内の家電量販店オープン記念で冷蔵庫や掃除機とかと合わせて買う条件で交渉したら、延長保証付きで218000円のポイント16%で買うことが出来ました!
書込番号:25270808 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>あおたんまんさん
あおたんまんさんの画像のおかげで、ヤマダでも同じ金額で買えました!
6年前の洗濯機でしたが、買い取ってくれたのでリサイクル料かからず、paypay決済の1.5%もあったので
実質19万円前半でした。本当にありがとうございますm(_ _)m
書込番号:25281579
2点
初めまして(^^)
購入を考えているのですが電気屋さんに行った所皆様が買われたぐらいの値段では難しいと言われスレ主さん載せて頂いてるレシートでは駄目みたいで注文書、もしくはもう少しわかりやすいレシートを見せて頂けないかと言われました。
どなたか注文書、もしくはレシートを載せて頂ける方はいないでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:25281714 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あおたんまんさんにお世話になったので。。。
頑張ってください!!(`・∀・´)
書込番号:25282702 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-127XP2L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/08 14:56:50 | |
| 0 | 2024/08/12 0:17:17 | |
| 3 | 2024/07/29 10:56:13 | |
| 0 | 2024/07/13 19:17:42 | |
| 2 | 2025/04/05 11:29:54 | |
| 4 | 2024/05/17 18:37:44 | |
| 6 | 2024/10/28 20:06:24 | |
| 14 | 2025/06/05 9:35:31 | |
| 3 | 2024/04/04 22:44:22 | |
| 0 | 2024/02/09 19:26:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








