『東芝フェアだったので、価格交渉して購入』のクチコミ掲示板

2022年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127XP2L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「大型カラータッチパネル」を搭載した、最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥する。深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる低振動・低騒音設計。
  • 外出先から遠隔操作や運転状況などが確認できるアプリに対応。乾燥時に発生する綿ゴミをキャッチし、たまったらレバーを押すだけできれいにかき出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP2L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP2LとZABOON TW-127XP3Lを比較する

ZABOON TW-127XP3L
ZABOON TW-127XP3LZABOON TW-127XP3L

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込): ¥181,000 発売日:2023年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

ZABOON TW-127XP2L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2022年 9月上旬

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

『東芝フェアだったので、価格交渉して購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP2L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP2Lを新規書き込みZABOON TW-127XP2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

東芝フェアだったので、価格交渉して購入

2023/07/18 08:06(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP2L

スレ主 pchan0103さん
クチコミ投稿数:10件

【ショップ名】
・ケーズデンキ
・エディオン

【価格】
・ケーズデンキ:187,000円(税込、5年保証、処分費用込み)※アプリクーポン込み
・エディオン:188,000円(税込、5年保証、処分費用別)※アプリクーポン込み

【確認日時】
2023年7月17日(月)

【その他・コメント】
ケーズデンキで価格.comの口コミで最安値190,000円で載ってますと伝えると即187,000円処分費込みと返答でした。
めちゃ安くなったので、決めようと思いましたが支払い方法に分割無金利がないので、分割払いだと結構高くなるので、保留して検討としました。
この情報をエディオンにて伝えて交渉しましたが、同じ金額には出来ないけど、ギリギリ近い金額までなら頑張ると188,000円との回答でした。ただ、処分費用込みは無理でした。

結果、比較検討してエディオンが12回分割無金利で支払いが楽なのでエディオンにて購入。(今月東芝フェアらしいので、今が底値チャンスだと思います。一括支払い購入の方なら、ケーズデンキがおすすめです)

書込番号:25349153

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5件

2023/07/20 03:57(1年以上前)

素晴らしいです。
可能であればお住まいの地域を教えていただきたいです。
当方、中国地方在住ですがいくつかの量販店を回りましたが全く値下げできず、、、
周辺に競合がないから下げれないなどの都合があると裏情報として教えていただきました。地方には世知辛いと思いましたが、地域によるものではないか目安として教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25351620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pchan0103さん
クチコミ投稿数:10件

2023/07/20 05:23(1年以上前)

値引き交渉した地域は佐賀県なので、地方でも全然いけると思いますよ。ケーズデンキは最初から21万で、口コミで19万があると伝えたら、即188000円になりました。アプリクーポンで更に1000円引きになったので187000円にねりました。ここまで5分もかからず出来ました。なので、ケーズデンキは凄いですね。

書込番号:25351642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2023/07/21 06:15(1年以上前)

コメント失礼します。
福岡県ですが、235000円が最安値でした。
私が住んでる地域は値引きが渋いです。
ケーズデンキとエディオンは佐賀県のどこの店舗か教えていただけますでしょうか?

書込番号:25352991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 pchan0103さん
クチコミ投稿数:10件

2023/07/22 06:09(1年以上前)

ケーズデンキは、モラージュ佐賀店でエディオンは佐賀本店です。
エディオンはケーズデンキの金額ありきなので、ケーズデンキでの交渉が必須です。
ただ、交渉一発目で21万で、価格,comの最安値を伝えただけで188,000円となったので、交渉はそんなに難しくないと思います。

書込番号:25354223

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2023/07/24 01:40(1年以上前)

回答ありがとうございます!

まさかの出身県でしたので、今度出向いてみたいと思います!

ありがとうございます🙏

書込番号:25356931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


knot1980さん
クチコミ投稿数:9件

2023/07/29 22:46(1年以上前)

>pchan0103さん
こんばんは
エディオンのレシートをアップしていただくことは可能でしょうか?
本命はケーズですがエディオンで合わせて貰えたら買いたいと思いまして

書込番号:25364053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pchan0103さん
クチコミ投稿数:10件

2023/07/30 03:07(1年以上前)

ケーズデンキでは、5年保証、リサイクル、運搬料金込みで187000円だから最安値だったとは思いますが、エディオンで購入したので、リサイクル、運搬料金を配送時に支払うので188000円は最安値ではないと思います。安くは出来たとは思いますが、一括で購入されるならケーズデンキが絶対値引き出来ます。
一応、エディオンのレシート添付します。

書込番号:25364213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


knot1980さん
クチコミ投稿数:9件

2023/07/30 10:08(1年以上前)

>pchan0103さん
ありがとうございます
東京のエディオンも行きましたが23万と言われました。安く買えて羨ましい限りです。
カード利用レシートありがとうございます。
もし可能でしたら機種が入っていて金額があるもの
ありますか?
以前冷蔵庫を買う時にここにアップされた
金額だけのレシート画像を見せて交渉したら
金額はわかりますが機種がわからないと
難しいと言われまして

書込番号:25364464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP2L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP2L
東芝

ZABOON TW-127XP2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月上旬

ZABOON TW-127XP2Lをお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング