『指紋認証の精度(楽天ハンドとの比較)』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6s 楽天モバイル

約6.1型でフルHD+解像度のIGZO OLEDディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6s 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月29日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6s 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense6s 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『指紋認証の精度(楽天ハンドとの比較)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6s 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6s 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6s 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証の精度(楽天ハンドとの比較)

2023/03/05 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6s 楽天モバイル

スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

指紋認証の精度についての評価があまり良くないこの機種について。
現在持っている「楽天ハンド(初代)」も画面内指紋認証ですが、精度はそんなに悪くないと感じています。(時々認証しないこともありますが。。。)
AQUOSsense6sの指紋認証は、楽天ハンドと同じくらいの精度でしょうか?

書込番号:25168734

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/03/05 09:04(1年以上前)

(追加)また、楽天ハンドでは、ガラスフィルムを貼っていないのですが、AQUOSsense6sでガラスフィルムを貼ると精度は下がりますか?

書込番号:25168744

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/03/05 09:11(1年以上前)

>marimonomoさん
>AQUOSsense6sでガラスフィルムを貼ると精度は下がりますか?

はい。

スマホと指の間に、例えば1cmの厚さのガラスを入れると何も反応しなくなります。

厚くなればなるほど、反応しなくなります。

ガラスフィルムを貼らないようにしておけば、問題ありません。

書込番号:25168749

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/03/05 09:33(1年以上前)

AQUOSsense6sの指紋認証は、楽天ハンドと同じくらいの精度なのでしょうか。

書込番号:25168770

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2023/03/05 10:13(1年以上前)

AQUOSsense6sでガラスフィルムを貼ると精度は下がりますか?

指紋認証対応ガラスフイルム貼っても
貼らないより制度は下がりますよ

書込番号:25168822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6s 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6s 楽天モバイル

発売日:2022年 7月29日

AQUOS sense6s 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング