『楽天モバイル仕様?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6s 楽天モバイル

約6.1型でフルHD+解像度のIGZO OLEDディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6s 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月29日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6s 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense6s 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6s 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6s 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6s 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイル仕様?

2023/03/19 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6s 楽天モバイル

クチコミ投稿数:54件

こちらの機種の購入を検討しています。
以前楽天モバイルで購入した端末の電源を入れたとき、楽天モバイルのロゴが画面に表示されました。SIMフリーなのでそういうのはないと思っていたので残念な記憶があります。
こちらの機種も立ち上げたとき、そういう画面になりますか?
よろしくお願い致します。

書込番号:25186839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件

2023/03/19 09:19(1年以上前)

同機種ではないですが楽天のギャラクシーNote10+を使用してますがロゴは出ますよ。おそらくロゴは出ると思います。

書込番号:25186849

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/03/19 09:35(1年以上前)

>たんしょんさん
仰る通り、仕様です。
楽天モバイル販売の端末は電源ON時に楽天ロゴが表示されます。
SIMフリー端末と同じデバイス名でも楽天モバイルが販売しているので表示されます。

書込番号:25186877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2023/03/19 13:31(1年以上前)

楽天モバイルのスマホは
起動時楽天ロゴ・APNプリセットは楽天のみ
修理はメーカ受付が多いと思います
プラスな面は通話録音できる機種が多いですね
多分AQUOS sense6sもそうだと思いますよ

書込番号:25187137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2023/03/19 15:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。やっぱりロゴは出るんですね。検討します!

書込番号:25187289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2023/03/19 15:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!

書込番号:25187290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6s 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6s 楽天モバイル

発売日:2022年 7月29日

AQUOS sense6s 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング